焼きプリンタルトが売ってる場所はどこ?懐かしい給食デザートが業務スーパーなどで買える!? | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

焼きプリンタルトが売ってる場所はどこ?懐かしい給食デザートが業務スーパーなどで買える!?

タルト グルメ

給食の“あの”焼きプリンタルトがお家でも食べられる、と大人気!

一般向けにも販売されている焼きプリンタルトですがどこに売っているのか売っている場所をお伝えします。

 

業務スーパーにあるのはわりと有名ですが、他にも購入できるお店があるのでぜひ懐かしの味を味わってください♪

焼きプリンタルトが売ってる場所

給食で食べた懐かしい焼きプリンタルトは

  • 業務スーパー
  • その他スーパー

などで売られています。

 

業務スーパー

 

コープ

コープで焼きプリンタルトの購入情報がありました。

※店舗によっては取り扱いがありません

 

アミカ

アミカで焼きプリンタルトの購入情報がありました。

※店舗によっては取り扱いがありません

 

イオン

イオンで焼きプリンタルトの購入情報がありました。

※店舗によっては取り扱いがありません

 

コンビ二で焼きプリンタルトがある!

懐かしの給食デザートの焼きプリンタルトとは別の焼きプリンタルトになりますが、2023年7月にファミリーマートでは「焼きプリンタルト」が発売されています。

 

定番商品となるのか期間限定なのかは不明ですが、コンビニにあればいつでも出かけたついでに買えるのが嬉しいですね♪

 

焼きプリンタルトは通販でも買える

業務スーパーで買うのが一番確実な焼きプリンタルトですが、近くに業スーがない場合は通販で買うのがオススメです。

 

 

焼きプリンタルトは給食デザート?

90年代に給食に登場し、大人気デザートとなった「焼きプリンタルト」。

一般でも購入できるようになり、口コミを見ると『懐かしい』という声が多数ありました。

 

関西住みですが、給食に焼きプリンタルトが出た記憶は全くありません…。

地域が限られているのか年代がずれてしまったのか不明ですが、焼きプリンタルトが給食に出たら絶対その日は休めないですね。

 

給食にこんなおしゃれなデザート出たことないです。

エッグタルトとよく似た感じなので何個でも食べられそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日東ベスト 焼きプリンタルト 冷凍 30g×40個 1ケース デザート 学校給食 子供
価格:3,470円(税込、送料別) (2023/7/19時点)

楽天で購入

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました