ヨーロピアンワッフルサンドはどこに売ってる?いつまで販売?カロリーや口コミも紹介!

グルメ

人気のアイスヨーロピアンシュガーコーンのサンドバージョン「ヨーロピアンワッフルサンド」が発売!

オリジナルのヨーロピアンシュガーコーンはサクサクのワッフルコーンとバニラ、チョコのハーモニーが楽しめるアイスです。
「ヨーロピアンワッフルサンド」はサクサク感がアップしたワッフルサンド。

今回は「ヨーロピアンワッフルサンド」がどこに売ってるか、販売期間いつまでなのか、気になるカロリーや口コミを紹介していきます。

ヨーロピアンワッフルサンドはどこに売ってる?

ヨーロピアンワッフルサンドは店舗や地域の限定はなく、全国の量販店などで販売されます。
コンビニが先行販売となっていますが、1か月遅れでスーパーでも販売開始となるので、あまり急いで必死に探す必要はなさそうですね。

コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ

 

スーパー
・イオン
・イオン系スーパー
・西友
・マルエツ
・イトーヨーカドー
・コープ
・ベイシア
・地元スーパードラッグストア
・ウエルシア
・コスモス
・クスリのアオキその他
・ドン・キホーテ
など

ヨーロピアンワッフルサンドはいつからいつまで売ってる?

「ヨーロピアンワッフルサンド」はコンビニ先行発売で2月21日(月)から販売されます。
スーパーやドラッグストアなどの量販店での販売は1か月おくれの3月21日(月)です。

 

いつまで売ってるのかという販売終了時期については特に発表されていません。

 

【ヨーロピアンワッフルサンドの販売期間】

■販売期間はいつから?
2022年2月21日(月)から
全国のコンビニで販売。
2022年3月21日(月)から
スーパーなど量販店で販売。

■販売期間はいつまで?
未定 

 

ヨーロピアンワッフルサンドのカロリー

「ヨーロピアンワッフルサンド」のカロリーは206kcal。

栄養成分表示
熱量:206kcal
たんぱく質:2.5g
脂質:10.4g
炭水化物:25.6g
食塩相当量:0.1g

ヨーロピアンワッフルサンドの値段

「ヨーロピアンワッフルサンド」の価格 : 194円(税込)

容量:85ml

ヨーロピアンワッフルサンドの口コミ

発売前から楽しみにしているという声がありました。
ヨーロピアンシュガーコーン自体美味しいので、期待しちゃいますね♪

ヨーロピアンワッフルサンド実食レビュー

チョコレートコーティングしたバニラアイスをワッフルで挟んだ「ヨーロピアンワッフルサンド」。

 


ワッフルが壊れやすいからか、ケースに入っています。

 


パリパリサクサクのワッフルが美味しそうです!!

 


コーティングのチョコはパリパリではなく、ねっとり感のあるタイプです。

ワッフルの食感がサクサクで、サンドされているチョココーティングのバニラアイスもいつものヨーロピアンシュガーコーンと同じ感じで、美味しいです!!

 

ただ、ヨーロピアンシュガーコーンのほうが、食べ応えがあって私は好きです。

194円と高めなので3月にはスーパーに登場するので、リピートするならちょっと待ってからにしようかと思います。

さいごに

2022年2月21日発売の「ヨーロピアンワッフルサンド」は先行でコンビニから発売。
3月21日からスーパーやドラッグストアなどで購入できます。

コンビニよりもスーパーのほうがお得な価格で売ってるので、待てるなら待った方がいいのかも。

ヨーロピアンシュガーコーンのファンには一度は食べておきたいサンドバージョン。
ぜひチェックしてみてください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました