2022年6月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

2022-06

グルメ

モンスターエナジーの値段はコンビニが安い?ドラッグストアよりローソンが安い

エナジードリンクの中ではモンスターが一番好き!フレーバー色々あって缶がおしゃれなのでモンスターエナジーを選んでしまいます。モンスターエナジーのコンビニの値段を調べました。できるだけお得に買いたいモンスター、どこが安いのかチェック!
キャラクター

マイメロとクロミの関係は?クロミちゃんじゃなくマイメロは性格が悪い?!

サンリオキャラクターの中でも人気があるクロミとマイメロディ。クロミはマイメロディのライバルとして登場するキャラクター。 そんなマイメロとクロミの関係についてお伝えします。『性格が悪い』のはどっちなのかも気になります。
家電

スライヴリリースローラーの口コミ評判!最安値はどこ?|実際の効果は【レビュー】

情報番組で何度も紹介されて気になる「スライヴリリースローラー」。購入前の参考になるのが口コミ評判や効果。ここではスライヴリリースローラー(FD-200)の効果や特徴、口コミ、そして最安値情報をお伝えしていきます。
生活

クリックポストで送れるもの・送れないもの|全国一律198円で本や小物を発送!

日本郵便の「クリックポスト」はメルカリなどフリマアプリで売れた物を送るのに便利!全国一律198円で発送。便利で手軽に発送できる「クリックポスト」には形や種類によって発送できるものとできないものがあるので注意が必要。
買いもの

サラダチキンが安いのは?コンビニは高いしまとめ買いのおすすめはここ!

小腹がすいた時につまんだり、あと一品というときに使ったりとかなり便利な“サラダチキン”。まとめ買いの買い置きの場合サラダチキンはどこで買うのが安いのでしょう。サラダチキンをできるだけ安く買いたいので値段について調べてみました。
子どもグッズ

結ばない靴紐を子ども(4年生)に買ってみた!おすすめはダイソーシリコン製ではなくこぶのあるやつ

4年生になる娘が遠足で履く靴は靴紐タイプ。歩いていてほどけたら転んだり結んでいて置いて行かれそうになるかも。心配なので結ばない靴紐を購入。メリットデメリット、人気のダイソーの結ばない靴紐の評価についてもお伝えします。
グルメ

ロッテの宇治抹茶チョコパイブランド史上初は美味しすぎ!?カロリーや口コミ紹介

2022年5月31日(火)発売のロッテ「宇治抹茶チョコパイ」。初夏の新作チョコパイで、ロッテチョコパイ史上初のフレーバーです。 実食レビューとともに、気になるカロリーや口コミを紹介していきます♪
メルカリ

メルカリで横取りされた時の対処法は?購入者は誰だかバレる?楽しいからやってる人も

メルカリでは「横取り」は当たり前にあります。メルカリの横取りについて、「出品者として」「横取りされた時」「購入者として」立場別に対応のやり方についてお伝えします。横取りしたらバレるのかも気になりますね。
グルメ

シャトレーゼ期間限定さくらんぼ餅はいつまで?ちょっと高いけどジューシーで美味しい!

シャトレーゼから2022年6月5日(金曜日)発売の「さくらんぼ餅」。期間限定の販売ですがいつまで売っているのでしょう。一回食べたらリピートしたくなるシャトレーゼのさくらんぼ餅について販売期間、実食レビューもお伝えします!
イベント

セリアの誕生日飾り!ろうそくや風船、ガーラントを使ったデコレーションも

セリアの誕生日飾りを紹介!100均のセリアには、誕生日の飾りつけに使える華やかでかわいいい風船(バルーン)やペーパーフラワー、おしゃれなガーランドが豊富。まずイメージをしてから買いに行くのが、上手におしゃれに飾りつけできるポイントですね。