2021年12月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

2021-12

グルメ

地球グミ本物偽物の見分け方!パッケージの違いを紹介【本物画像あり】

欠品が続く地球グミは通販なら買えないことはありません。買おうとしている地球グミが「本物」なのか「偽物」なのか不安で正規品なのか偽物なのかの判断が難しい。地球グミの本物と偽物の見分け方を本物画像とともに紹介していきます。
小学生

買ってよかった子ども用マスク!キッズマスクは白無地より柄つきが喜ばれる!!

子どもがマスクをつけて学校に行くのが身についてきました。買ってよかった子ども用のマスクを紹介します。 最初は白の不織布無地マスクだったけど不織布の柄マスクを買ってみたら子どもが喜んでつけるようになったのでびっくり。
おもちゃ

ハッピードールはなぜ人気?大人がハマるイルメールドールの楽しみ方を紹介♪

2020年に人気となったイルメールのHAPPY DOLL(ハッピードール)。『ハッピードールなぜ人気なの?』という声も。子ども向けというよりは大人向けのハッピードールの人気の理由や楽しみ方を紹介します。
メルカリ

メルカリ一瞬で売れるもの・絶対売れるアイテムはなに?秒で売れるのは良くない?

メルカリで出品しているとアップして一瞬で売れることがあります。 これを喜んでいいのかどうか。 不用品の処分だったら秒で売れるとホッとして嬉しいものですよね。 逆に利益を出そうと思って出品している場合、一瞬で売れるのはあまりよくない状況なんで...
買いもの

地球グミはどこで買える?売ってる場所、販売店や通販など穴場や入荷情報を調査!生産終了はないよね?

「地球グミ」は超絶流行っているトローリプラネットグミという海外のお菓子。再入荷してはすぐに売り切れ。そこで今回は地球グミが買えるお店を調査、次の再入荷時期やまだ買えるかもしれない穴場の売り場を調査しました。
イベント

スポンジケーキ市販のはどこに売ってる?値段はいくら?丸じゃなく四角いタイプは業スーか

今回は円形、四角など市販のスポンジケーキがどこに売っているのか、値段などをチェック!誕生日やクリスマスに手作りケーキをするとき困るのが市販のスポンジケーキがどこにあるのか。四角いタイプのスポンジケーキは見たことないです。
おもちゃ

レゴデュプロは何歳まで?子どもが長く遊ぶならどうしたらいい?クラシックは互換性あるのか

レゴデュプロは1歳すぎから楽しめる、口に入らない大きさで安全なブロックです。 箱に対象年齢が書いていて「1 1/2+」や「2+」など、楽しめる年齢がわかるようになっています。 たまに「2-5歳」などと、上限の年齢が書いているのがあって、それ...
買いもの

早く買ったら良かった!非接触温度計を体温計として代用!秒で計れるのは想像以上に楽

「非接触温度計」が便利すぎました。普通の体温計が家にあったので、急いで買う必要性もなく過ごしていたけど楽天のお買い物マラソンでなんとなく買った非接触型の体温計。便利です!!ノーブランドの非接触温度計のレビューをしていきます。
家電

ドクターエアネックマッサージャーS MN-04の口コミ評判!寝ながら使える?

肩こり、首こり持ちの家族へのプレゼントに人気のドクターエアネックマッサージャーS。この記事ではドクターエアネックマッサージャーS MN-04の口コミや評判をチェックしていきます。寝ながら使えるのかも気になりますね。
家電

ソニーのお手元テレビスピーカーは音が小さすぎ?SRS-LSR200の口コミ評判

ソニーのお手元スピーカーの音が小さすぎるという不満を口コミ評判からチェック。高齢になると耳が聞こえにくくテレビを大音量にしないと聞き取れなくなります。近所迷惑の心配や同居家族の耳が悪くなるのが不安という理由で選ばれる手元で音が出る「手元スピーカー」。