2023年8月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

2023-08

100均

背中にクリームを塗る道具はどこに売ってる?100均にある?おすすめも紹介

背中にクリームを塗る道具はどこに売ってるのでしょう?自分1人で背中に保湿クリームや軟膏、日焼け止めを塗る便利アイテムがあるのでおすすめやどこに売ってるのか、100均で買えるのかなどをお伝えします。
グルメ

クレープ生地の市販はどこに売ってる?ミックス粉じゃなく焼いた生地が買える場所をチェック

作ると面倒なクレープ生地は市販ならすぐ食べられて便利!ストックしておやつや朝食にサッと食べられるのは嬉しいです♪市販のクレープ生地がどこに売っているのか、イオンやスーパー、カルディでは買えるのかなどをチェック。
買いもの

キーカバーはどこに売ってる?100均セリアやダイソーなど買えるお店はココ

家の鍵などの頭部分にカバーを付けて手持ちの鍵をカスタムしたり、キーナンバーを隠せるのが“キーカバー”。ここではキーカバーがどこに売っているのか、100均でも買えるのか取り扱い店を調べてみたので紹介します。
女性の悩み

ブラ延長ホックはどこで売ってる?ダイソーやセリアなど100均、しまむらで買える?

カップサイズはあっているけどアンダーがキツイブラジャーのアンダーを延長するホック。とても便利なのに存在自体も知らない人がいる「ブラ延長ホック」がどこで売っているのか、買えるお店を紹介していきます。知らない人には教えたくなっちゃいますね。
子育て

スクールセーターどこで買う?しまむら・ユニクロなど売ってる場所

学生にとって肌寒い季節になるとYシャツ(カッターシャツ)の上に着るスクールセーターは欠かせないアイテムです。スクールセーターがどこで買えるのか、売ってる場所について調べてみました。
子育て

乳歯ケースはいらない、保存するのは気持ち悪い?それでも子どもの抜けた歯をとっておく理由

子どもの抜けた乳歯はどうしたらいいのか。生ごみと一緒にゴミ箱に捨てる、保存しておくのは気持ち悪い?抜けた歯をとっておく理由はいろいろあります。乳歯ケースはいらないし抜けた歯はどうしたらよいのかについて考えてみました。
生活

夏にニット帽ってダサい・おかしいの?暑苦しさを感じさせなければ逆におしゃれ!

夏のニット帽がダサい・おかしい!という人がいますが別にダサくはないです!まあ確かにダサいかぶり方をしている人もいなくはないです。夏のニット帽がダサいと言われる理由やおしゃれに見えるポイントをお伝えしていきます。
女性の悩み

スキンコットンハンドクリームはどこに売ってる?近くのドラッグストアでも買える?

スキンコットン ハンドクリームはどこに売ってるのでしょう?手を洗っても潤いが続くので乾燥が気になる季節に入る前にゲットしておきたいですね。 スキンコットンのハンドクリームが売ってる場所をまとめました。
代用

刺繍枠の代用は?あるもので手作りする方法・布が小さいときのやり方

家にあるものや100均にあるもので刺繍枠の代用になるものを紹介。手元に刺繍枠がないとき、小さい布で枠が合わないときなどに代用できるものや手作りの枠を使うやり方をお伝えします。
買いもの

ヴィックスドロップが売り切れなのはなぜ?欠品は解消してもまた起こる?

のど飴が売ってない問題というのはよく起きています。ヴィックスドロップが売り切れたのはなぜか、理由を調査していきます!ヴィックスドロップの売り切れは解消してもまたいずれ起きてしまうのでしょうか。