2023年5月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

2023-05

お出かけ

前髪パウダーどこに売ってる?ダイソーなど100均でも買える?崩れる前髪直し梅雨の必需品に

出先だとなかなか直しづらい髪の崩れを直すのにピッタリのアイテムが「前髪パウダー」!サラサラ感をキープしたり湿気や雨・汗で崩れた前髪を直す前髪パウダーがどこに売ってるのか、100均でも買えるのか調べてみました。
アイス

チョコバナナアイスはどこに売ってる?コンビニ・スーパー・シャトレーゼにも!

バナナアイス、チョコバナナアイスが食べたい時期ってありますよね♪チョコバナナアイスがどこに売ってるのか、いろんな種類のチョコバナナアイスが売ってる場所をまとめてみました。
家電

ES-WG0AとES-WP9Aの違いを比較!家庭用脱毛器光エステどっちがおすすめ?

家庭用脱毛器の光エステES-WG0AとES-WP9Aの違いを紹介。“美顔器”ではなく脱毛器の両機種。ES-WG0AとES-WP9Aの違い、特長やどっちがいいのかおすすめの機種についてお伝えします。
生活家電

EH-NA0JとEH-NA0Gの違いを比較!ナノケア型落ちか最新どっちがいい?

ヘアドライヤーの種類たくさんありすぎて何を選べばいいのか迷います。今回はパナソニックナノケアヘアドライヤーナノイーEH-NA0JとEH-NA0Gの違いを比較しました。両方ナノイー搭載髪がなめらかになる手放せないヘアドライヤーですがどっちがいいのでしょうか。
買いもの

シュワッ!とパンチどこに売ってる?汚れ落ちない?口コミ評判から自分に必要かどうかを判断

洗浄、漂白、消臭ができる天然由来酵素配合の漂白剤シュワッとパンチ。オキシクリーンよりも汚れにきくのか気になります。シュワッとパンチがどこに売っているのか、実はそんなに汚れが落ちないのか、口コミ評判も紹介していきます。
女性の悩み

バウンズシェイプの口コミ!痩せる効果はある?座って弾むだけでエクササイズ

バウンズシェイプの口コミ・評判は、「楽しく運動できる」という良い口コミもあれば「効果がわかりにくい」という悪いものも。体幹運動・下半身運動・有酸素運動の3つの機能があるバウンズシェイプ。痩せたいという人に効果があるのか、口コミをチェックしてみました。

猫の歯石取りの費用の相場は?全身麻酔だから高くなる?猫の歯石をおやつで取るのはさすがに無理

猫の歯石が勝手に取れたらな…。と思っていても日々猫の歯石はたまっていく一方。相場より安く歯石除去をしてもらえたっぽいけど、今後は普通の料金で取ることになるので、猫の歯石取りについて費用や相場など調べてみたのでお伝えします。
アイス

ピノ苺のショートケーキどこで売ってる?数量限定発売だけどいつまでの販売期間?

ピノ苺のショートケーキが2023年5月16日(火)先行発売!期間限定「ピノ苺のショートケーキ」がどこで売っているのか、コンビ二・スーパーなど買える場所(販売店)やいつまで売っているのか販売期間などをチェックしていきます!
食玩

ゼルダの伝説グミどこで売ってる?ローソン限定?コンビニ・スーパーなど取扱店

ゼルダの伝説グミ「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムソード&ピックグミ」が2023年5月15日(月)に発売! 先行販売は5月9日からローソンで。ゼルダの伝説グミがどこに売ってるのか、コンビニやスーパーなどをチェックしていきます。
アウトドア

炭に火がつかない!着火剤なしで七輪で焼肉をしようとした【アウトドア初心者】

インドア派が初めて七輪を使おうと炭の火起こしで悪戦苦闘した体験談。物置で七輪と炭を発見し、炭火で焼肉を食べてみようと挑戦。 「炭に火がつかない!」からの火起こし成功体験は憧れのアウトドア派への第一歩となりました。