2020年11月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

2020-11

生活家電

Amazonで買ったMASARUデジタル体重計がすごいよかった!アナログにしなくて正解♪【口コミ感想】

Amazonで「MASARUデジタル体重計」を購入して、デジタルの良さを実感したのでお伝えしたいと思います!! 安い体重でいいからアナログにしようかなー、と思ってたけどデジタルにして正解。 ほんと、デジタルいいですね!
買いもの

おしゃれな湯たんぽオススメはファシーが1番ロフトが2番あとはニトリや無印か

寒くなってくると手元を温めたり足元を温めたり湯たんぽが大活躍。 寒い季節毎日使う湯たんぽなのでおしゃれなものを使いたい。この記事ではおしゃれな湯たんぽを紹介していきますよ~(^◇^) おすすめの使い方は寝る前に布団の足元を温めておくというもの。
買いもの

楽天お買い物マラソンの買い回り用におすすめ!【1000円】2020ブラックフライデーにも♪ 

楽天の買い回りを全く意識していなくて、損してきたなーと最近になって実感。 今回紹介するのは、私がいいなと思った、買い回りに使える「1000円ぽっきり」の品やオススメのアイテムです。今回紹介するのは、いいなと思った買い回りに使える「1000円ぽっきり」の品やオススメのアイテムを紹介していきます。
生活家電

ブルーノのハンドブレンダー マルチスティックブレンダーBOE034の口コミ・評判!

ブルーノのハンドブレンダー マルチスティックブレンダーBOE034の ・使っている人の口コミを知りたい! ・ハンドブレンダ―を使うほどかな? ・ブルーノハンドブレンダ―は何ができるのか? を解決していきます。