2022年1月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

2022-01

グルメ

雪グミ全然売ってないけどいつまで販売する?レア見る前に販売終了は寂しすぎる!

ファミマで1月18日発売から雪グミが発売。人気で品薄状態が続いていて、全然売ってないです! 一度も見ることなく終わるのは悔しい!ということで「雪グミがいつまで売ってるのか」調査していきます。
グルメ

ファミマ・ローソンのクイニーアマン食べ比べ!カリカリが美味しいおすすめコンビニパン

2022年1月発売のファミマとローソンのクイニーアマン。 ファミリーマートの3個入りクイニーアマンとローソンのフランス産発酵バターのソルティクイニーアマンを食べ比べたのでカロリーも合わせてお伝えします。
グルメ

ファミマ冬季限定「濃い味チーズケーキ」小さくカット&冷凍がおすすめ♪

ファミマで冬季限定の「濃い味チーズケーキ」が発売中!“冬季限定”ということで昨年の冬にも販売されて大人気の商品となっています。 ファミマ「濃い味チーズケーキ」の口コミや実食レビュー、美味しい食べ方を紹介していきます。
グルメ

ファミマスイーツ“かりんシュー”口コミ、実食レビュー|かりんとう饅頭くらいガリっと感がほしいかも

2022年1月18日発売のファミマのかりんシュー。地域限定発売だったかりんとう風シュークリームの「かりんシュー」が全国発売! かりんシューの実食レビューと口コミを紹介していきます。
グルメ

ローソンスイーツ2022年1月18日発売RINGOコラボのリンゴパイが美味しい!

2022年1月18日(火)発売ローソン×RINGOコラボのリンゴのパイスイーツです。「シャキっとリンゴのパイケーキ」と「ごろっとリンゴのパイバー」の実食レビューをしていきます。
グルメ

ブラックサンダーの有楽新商品「ゴロゴロ素材の Maico」フルーツがきいてて美味しい!

2022 年 1 月 18 日(火)から発売の「ゴロゴロ素材の Maico」“ブラックサンダー”でおなじみの有楽製菓の新商品がローソン店舗にて先行販売!早速ローソンでゲットしてきたので実食レビューをお伝えします。
グルメ

ローソン限定丸ごとピスタチオのチロルチョコが美味しい!箱買いがおすすめ

1月18日ローソンから発売の「チロルチョコ〈プレミアムピスタチオ〉」を購入!ピスタチオ感が強くて美味しくて感動したので実食レビューや口コミ評判をお伝えします!在庫があるうちに箱買いするのがおすすめですよ!!
グルメ

地球グミはまずい?美味しい?酸っぱいような妙な味【個人差アリ】口コミ評判も

人気菓子「地球グミ」、味が気になって『一度食べてみたい』と思っている人もいるのでは。「地球グミが美味しいのかまずいのか」、本物と偽物の両方を購入して実際に食べてみた実食レビュー・感想を率直にお伝えします。
イベント

リニア試乗2022申し込み方法は?料金や乗り場、倍率まとめ|中止だったのはコロナ無関係?

ずっと中止となっていたリニア中央新幹線の試乗会が再開。一般試乗会が開催されるのは今春。 今回はリニア試乗会の申し込み方法、試乗料金や乗り場、倍率についてお伝えします。
バレンタインデー

バレンタインネイル2022!落ち着いたダークカラーが人気!

2022年バレンタインデーのネイルはダークカラーが人気です。おしゃれに敏感な女性は爪の先までこだわりがあって素敵ですよね。 落ち着いた大人っぽいネイルデザインを紹介していきます♪