ランチパックチョコまみれ値段のわりに中身少ないし期待ハズれでした【実食レビュー】 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ランチパックチョコまみれ値段のわりに中身少で期待ハズれ【実食レビュー】アレンジでめちゃウマに!

子育て

2023年2月1日発売の「ランチパックチョコまみれ入れちゃいました」。

デイリーヤマザキが近場になくて一般販売の発売日にゲットしたので、「ランチパックチョコまみれ入れちゃいました」の実食レビューをお伝えします。

 

カントリーマアムちょこまみれはその名の通りチョコまみれでとても美味しい、手が止まらなくなるヤバいお菓子です。
お菓子が美味しいから、ランチパックチョコまみれ入れちゃいましたにも期待しすぎたかもしれません。

ランチパックチョコまみれ入れちゃいましたはまずい?美味しい?【実食レビュー】

ファミマで残り2個だったのをゲット。
3種類あるランチパックチョコまみれ入れちゃいましたのデザインのうちの2つがこちらです。

ランチパックは1袋に2つパンが入っているので、お得感があります。

 

カントリーマアムチョコまみれが入っているので、手で割るよりも包丁でカットするべきパンです

ザクッというイイ感じの感触とともにカット。

 

チョコホイップにまみれたチョコまみれが1個。

ザクザク感がイイですよね!

 

 

食べてみて思ったのは、『期待しすぎた』という感じです。

 

カントリーマアムチョコまみれは美味しい。
すごく好きなお菓子なんですが、ランチパックに入るとなんだか違う。

クリームが少ないせいなのか、ただ食パンにカントリーマアムチョコまみれを入れただけです。

 

もっとクリームモリモリで、チョコまみれも砕いて多めに入っているほうがよさそうに感じます。

ランチパックあるあるですが、中身がスカスカ。
手で揉んで中身を均一にしたくてもチョコまみれは1個しかないのでそうもいかない。

カロリーは気になるけどもっと中身が入っていて欲しいと思ってしまいました。

 

【ランチパックチョコまみれに求める改善点】
チョコホイップを倍入れてチョコまみれは砕いて2~3倍入れて欲しい

アレンジでめちゃウマランチパックに変身!

中身スカスカで不満の残る結果となった実食。

クリームの量もゴロっと入ったチョコまみれもイマイチだったので中身増量してみました。

【材料】

・カントリーマアムチョコまみれ
・ホイップクリーム

ホイップはチョコクリームのほうがいいと思います。(売っていなかったので普通のホイップ使用)

 

まずカントリーマアムチョコまみれ2個を荒く刻みます。

 


ランチパックチョコまみれいれちゃいましたを切り開きます。

 


こうしてみるとクリーム少ないのが一目瞭然ですね。


クリームをもりもり(お好みの量)絞ります。

 


刻んだチョコまみれを散らします。

 


パンをもとにもどしてサンドしたら完成です。

 


具材たっぷりで満足できるランチパックチョコまみれいれちゃいましたになりました。

入れすぎると食べにくいので、ほどほどが良いと思います。
また、面倒ですが最初から入っているチョコまみれも一度出して刻んだほうが食べやすくなります。

 

カロリー倍増してしまうので、その点は承知の上でやってみてください。
美味しいです!!

ランチパックチョコまみれ値段・カロリー

コンビ二で買ったランチパックチョコまみれの値段は184円

スーパーで買うともっと安くてお得のはず。
販売期間は約3か月もあるので、新商品の取り扱いが遅くてもスーパーに入荷するまで待つのがオススメです。

 

ランチパックチョコまみれのカロリーは2個入りのうち1個あたり146kcal

中に入っているカントリーマアムチョコまみれが1個だけなので、カロリー控えめにできているのではと思います。

ランチパックピーナッツは1個あたり173kcal。

 

スーパーでは税抜き価格158円でした。

ランチパックの他の種類と比べると「ランチパックチョコまみれ入れちゃいました」は高い部類に入ります。
コラボだからでしょうか。

 

ランチパックチョコまみれが売ってない-しばらくは品切れ状態かも

ランチパックは先行販売がデイリーヤマザキで1月30日、一般販売が2月1日。

一般発売日の2月1日にファミマ2件とローソンに行ったところ、1件目のファミマでは売り切れ(朝8時15分)ていました。

ローソンでは入荷がなく、コーナーがありませんでした。

 

2件目のファミマで2個だけあったのでゲット

レジでスタッフの方に「朝からよく売れています」と言われたので、発売前から注目されていたようです。

田舎のコンビニでも売り切れるくらいなので、しばらくはいろんなところで品薄状態になるかもしれません。
スーパーで買ったときも最後の1個だったので、注目されていると実感しました。

 

4月いっぱいまで販売される予定なので、あまり急がなくてもよさそうです。

ランチパックカントリーマアムチョコまみれはどこで売ってる?これ絶対ハマるやつ♪
「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」新発売!2月から販売の「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」がコンビニなどどこに売ってるのか、いつまで買えるのか販売期間についてチェックしていきます。先行販売もあるので要チェックです!

 

ランチパックチョコまみれは美味しいのか?まとめ

カントリーマアムチョコまみれが美味しいので、ランチパックコラボにも期待していましたが、残念ながら期待外れで美味しくありませんでした。

まずい、美味しくないというか「食パンにカントリーマアムチョコまみれが入ってるだけ」感しかなくてがっかりでした。

チョコホイップもちょっと少なくて、もうちょっとボリュームが欲しいところです。

 

自分でチョコまみれとホイップを増量するともっとおいしいと思います!
ちょっと頼りない状態のランチパックなので、アレンジしがいがあって伸びしろのある商品かもしれません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました