2021年10月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

2021-10

子どもグッズ

レジャーシートはどこに売ってる?100均・コンビニ・ドンキ、前日にギリギリで買えるお店を探す!!

明日の遠足の準備をしていて、レジャーシートがないことに気づく…。20時、21時閉店の店が多いので閉店時間がすぎた場合はどこにレジャーシートが売ってるんでしょう。時間が遅くてもレジャーシートが買えるお店を探してみました。
子育て

授業中うるさいのがストレスな小学生!イヤーマフをお守り代わりに買ってみた【レビュー】

少人数に慣れていた小学3年の娘が大人数の教室で「授業中うるさい子がいてストレス」と学校に行きたくないというように。 授業に集中するため防音としてイヤーマフを購入したのでレビューしていきます。
ハロウィン

シャトレーゼのハロウィン2021当日買える?ケーキの種類・値段・予約方法まとめ|人気プチケーキは予約して!

10月はハロウィンの季節!リーズナブルが魅力のシャトレーゼのハロウィンスイーツは大人気♪シャトレーゼのハロウィン【2021年バージョン】ケーキやスイーツの予約方法、種類や値段などをまとめています。
お正月

おせちに食べるものがない!子供向けのおせちお取り寄せおすすめ【2022年】

おせちには子どもがたべるものがない!でもお正月は台所にできるだけ立ちたくないので、子ども向けのおせちで大人も満足できるのを探してみたいと思います。「子供むけのおせち2022年おすすめ3選」