カバヤのショートケーキの形の「いちごケーキグミ」可愛くておいしい!値段やカロリーは?

グルメ

2022年9月13日(火)に発売のカバヤ「いちごケーキグミ」。

ミニチュアのショートケーキみたいで8ピースで1ホールのケーキのようになるので、食べる前にちょこっと楽しめます♪

 

今回はショートケーキ型グミの「いちごケーキグミ」を食べてみたので、値段やカロリー、味についてお伝えしていきます。

ショートケーキみたいな「いちごケーキグミ」の値段

発売前はオープン価格となっていて、意外と高いのかと思っていましたが、コンビニのローソンで117円で購入しました。

 

いちごケーキグミの値段

117円

「いちごケーキグミ」カロリーは?

いちごケーキグミは一袋全部食べると129kcalです。

ショートケーキの形をしていて、とても可愛らしいので一人で食べるよりも数人でシェアすると盛り上がって楽しく食べられると思います!

 

入り数がすくないので、シェアするなら3人までがよさそうですよ。

 

いちごケーキグミの実食レビュー

女の子が好みそうなパッケージデザインです。

説明なしに買ってこられたら、ミニチュアのおもちゃと間違ってしまいそうです。

いちごの形は再現度が低いですが、ぱっと見はまんまショートケーキです。

可愛くて食べるのがもったいなくなりそうですが、甘くてとても良い香りがするので、もったいぶらずに食べてしまいましょう!!

 

グミというよりも“マシュマロ”みたいで、ふわふわとしていてとても美味しいです。

ショートケーキの味かと言われるとそうでもないけど、ふわもちの食感がとてもたまりません。

 

とりあえず1回はホールケーキ風に8個を集めたくなります。

 

いちごケーキグミの口コミ

カバヤのミニチュアショートケーキ型グミ「いちごケーキグミ」の口コミを紹介します。

 

 

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました