にじさんじクランキーはどこで売ってる?コンビニなど売ってる場所やいつまであるか販売期間などまとめ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

にじさんじクランキーはどこで売ってる?コンビニなど売ってる場所やいつまであるか販売期間などまとめ

にじさんじクランキーどこ 食玩

ロッテから「にじさんじクランキー」「にじさんじクランキーポップジョイ」が発売!!

大人気Vtuberのにじさんじとロッテのクランキーが初コラボ。
12名の人気ライバーたちのパッケージデザインとなっていて全種類つなげればイラストが完成したり、ライバーからの特別な直筆メッセージが封入されたりと楽しみが満載。

 

「にじさんじクランキー」「にじさんじクランキーポップジョイ」はコンビニ・スーパーなどどこで売っているのか、取り扱い販売店やいつまで売っているのか販売期間などをチェックしていきます!

 

にじさんじクランキー、にじさんじクランキーポップジョイはどこで売ってる?買える場所(販売店)まとめ

にじさんじ×クランキーのコラボ商品「クランキーにじさんじ」「クランキーポップジョイにじさんじ」は取り扱い販売店が異なります。

発売日は同じで2023年1月31日(火)で、すでにゲットしている人もいるので情報をチェックしていきます。

 

クランキーにじさんじが売ってる場所

にじさんじクランキーは全国で販売されます。

値段は129円前後。

取り扱い販売店はスーパー、ドラッグストアやお菓子屋さん、ロッテ通販サイトとなっています。

【にじさんじクランキーの取り扱い販売店】(予想)
〇コンビニ

〇スーパー
イオン
マックスバリュ
イトーヨーカドー
西友
マルエツ
業務スーパー

地元密着型スーパー
〇ドラッグストア

〇ドン・キホーテ
〇アニメショップ
アニメイト
〇家電量販店
〇雑貨店
ヴィレッジヴァンガード
〇お菓子やさん
おかしのまちおか

など

 

>>ロッテ公式通販サイトでにじさんじクランキーをチェック

イオン

ヨーカドー

おかしのまちおか

アニメイト

 

ドラッグストア

ドン・キホーテ

コンビ二

 

通販サイトでも購入できますが、価格に注意しましょう。

 

クランキーポップジョイにじさんじが売ってる場所-コンビニ

にじさんじポップジョイは全国のコンビニエンスストア・駅売店限定での販売となっています。

取り扱いのないコンビニもあるので、何店舗も回るのがよさそうです。

値段は116円前後。

ローソン

この店舗のようにクランキーもクランキーポップジョイも大量に入荷しているととてもありがたいですね!!

 

ファミマ

 

セブン-取り扱いなし!?

コンビ二大手3社の中で、セブンイレブンだけはにじさんじクランキーポップジョイの取り扱いがない率が高いです。

にじさんじクランキー、クランキーポップジョイ販売期間はいつまで?

クランキーにじさんじデザイン、クランキーポップジョイにじさんじデザインの発売日は2023年1月31日(火)

 

販売終了時期については特に公表されていません。

 

にじさんじクランキー、にじさんじクランキーポップジョイの販売期間
発売日:2023年1月31日(火)
販売終了時期:不明
販売期間:不明
※なくなり次第終了の可能性あり

 

いつまで売っているのか、販売終了については公表されていません。

ロッテの通販サイトでは品切れとなっていますが、入荷待ち状態なので(2/1時点)再入荷がありそうです。

スーパーやコンビニでは売り切れ次第終了となることもありますが再入荷の可能性もあるので、迷惑にならない程度で問い合わせて確認するのがよいかと思います。

 

再販の可能性はかなり低いと思われます。
再販は期待できませんがにじさんじメンバーを変えて第2弾、第3弾と次々に発売される可能性がありそうです。
初コラボでの評判次第だと思いますが、かなり可能性として高いのではないでしょうか。

にじさんじクランキーどこに売ってる|まとめ

にじさんじクランキー・クランキーポップジョイは1月31日(火)から発売。

にじさんじクランキーのほうはイオン系スーパーやドンキ、おかしのまちおかがオススメ。
にじさんじクランキーポップジョイはコンビニやキオスク限定となっているので、はしごして探してみてください。

いつまで販売されるのかは不明ですが、あまり長期間ではないと予想。
今回12人のライバーデザインとなっているので、第2弾第3弾と発売されるのではないでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました