りらこっとTinyTAN Butterはどこに売ってる?発売日や予約ショップなど | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

りらこっとTinyTAN Butterはどこに売ってる?発売日や予約ショップなど

食玩イメージ 食玩

「りらこっとTinyTAN Butter」が2022年10月に発売!!

 

りらこっとTinyTAN第2弾はButterの衣装の7人がラインナップ!
コンプ目指す人が多くて品切れ続出の予感しかありません、

 

今回は「りらこっとTinyTAN Butter」がどこに売ってるのか販売店やラインナップ、予約について紹介していきます。

りらこっとTinyTAN Butterはどこに売ってる?

りらこっとTinyTAN Butterは食玩なので、スーパーやコンビニで取り扱いがあります。

コンビニ
スーパー
家電量販店
ドラッグストア
ドン・キホーテ
おかしのまちおか
ヴィレッジヴァンガード
などでりらこっとTinyTAN第2弾は買うことができます。

りらこっとTinyTANの発売日、予約サイトは?

りらこっとTinyTAN Butterの発売日 : 2022年10月

バンダイキャンディ発売の食玩は月曜発売が多いです。
平日の発売だと買いに行けないという場合は通販サイトの予約がおすすめです。

コンプするなら予約が確実でしょう!

 

コンビニは新発売の商品の入荷は火曜のところが多いです。
発売日に無くても売り切れじゃなく未入荷なので翌日の火曜以降からチェックしまくるといいかもしれません。

また、スーパーによってはフラゲできるところもあるので数日前からチェックしておくといいかもしれません。

価格は税込み539円です。食玩としては高めなので効率よく集められるといいんですが、クローズド商品なので難易度高めですね。

りらこっとTinyTAN Butterの予約サイト

楽天市場

Amazon

Yahoo!ショッピング

アニメイト

りらこっとTinyTAN第2弾 Butterラインナップ

りらこっとTinyTANButter
画像引用:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2022/4549660738923000.html

りらこっとTinyTAN第2弾のButterバージョンはBTSメンバー7人7種となっています。

1.RM
2.Jin
3.SUGA
4.j-hope
5.Jimin
6.V
7.Jung Kook

食玩予約の穴場ショップ

通販サイトで予約できなかった時の最終手段であり穴場となるのが
「コンビニで予約」
「コンビニで取り置き」です。

店舗によって箱買いの予約や取り置きをしてくれる店舗とできない店舗があります。
利用予定のコンビニで確認してみてください。

さいごに

大人気のBTSグッズということで10月発売の「りらこっとTinyTANButter」も品切れや商品が置いていない、売っていない問題が発生しそうですね。

発売日は平日なので争奪戦に参戦するよりもサクッと予約がオススメです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました