ゼルダの伝説グミどこで売ってる?ローソン限定?コンビニ・スーパーなど取扱店 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ゼルダの伝説グミどこで売ってる?ローソン限定?コンビニ・スーパーなど取扱店

ゼルダの伝説イメージ 食玩

ゼルダの伝説グミ「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムソード&ピックグミ」が2023年5月15日(月)に発売!

先行販売で1週間前の5月9日(火)からローソンで発売となっていましたが、一般発売は15日
それに気づかず「ゼルダの伝説グミどこ?」「ゼルダの伝説グミ売ってない!?」と困惑してしまった人もいるのでは。

一般発売開始後はコンビニやスーパーなど、どこで売ってるのか取り扱い販売店をチェックしておかないと、ゼルダ人気ですぐに売り切れてしまうと予想されます。

 

ゼルダの伝説グミがどこに売ってるのか、コンビニやスーパーなどをチェックしていきます。

Amazon

ゼルダの伝説グミはどこに売ってる?

ゼルダグミは全国の量販店のお菓子売り場で売っています。

コンビ二やスーパー、お菓子屋さんやアニメショップなどで取り扱っていると思われます。

 

【ゼルダの伝説グミの取り扱い販売店】(予想)
〇コンビニ
ローソン
セブンイレブン
ファミリーマート
ミニストップ
キオスク
〇スーパー
イオン
マックスバリュ
イトーヨーカドー
西友
マルエツ
業務スーパー
地元密着型スーパー
〇ドラッグストア
〇ドン・キホーテ
〇家電量販店
〇お菓子やさん
おかしのまちおか
など

 

レアピックがあるということと、ピックの種類がいくつもあってけっこうかっこいいです。

複数買いや箱買いする人が多いので、取り扱いがあってもすぐに品切れる可能性はかなり高いでしょう

 

これはゼルダファンじゃなくてもいくつも揃えたくなるはず。

 

 ゼルダグミはローソンだけ?

ローソンだけで売っていたのは5月9日から一般発売の5月15日前まで

一般発売以降はローソン限定ではなく、コンビニやスーパーなどどこでも見つかる可能性はあります。
ただ、入荷予定があるかは店舗によって違うので、ない場合は売り切れなのか入荷がないのか、入荷前なのかはお店に確認するのがよいでしょう。

 

ローソンはほかのコンビニに比べて1週間早く取り扱っているので、先に売切れてしまうと思われます。
コンビ二では定番商品ではないと再入荷がほぼないので、見つけられたらラッキーかもしれません。

 

 

地元スーパーで発見

5月16日にローソンで探したけれど、先行販売で売り切れてしまったのかコーナーすらありません出した。

その翌日に地元スーパーにありました。

 

どうせなら金色のソードが出たらいいなと期待を込めて開封。

グミの入り数が少ないのが悲しいところですが、ピックが入っている部分はフタがあるのがイイ感じです。

金色は出ませんでしたが、かぶらなかったのでOK!

 

子どもが喜ぶピックです。
実用性はちょっとアレで、グミをさすにもちょっと頼りない感じです。
持ち手部分が折れそうです。

 

食が進まないときなんかに添えると、子どもならちょっと食い付いてくれそうなかっこいいピックが手に入りました♪

 

ゼルダグミ触っても中身はわからない

レア狙いやお目当てのピックを最小限の出費で出したいという人も多いのではないでしょうか。

パッケージの上から触ったらわかるのかというと、残念ながら無駄です!

 

ピック部分はカバーがあるので、触ってもわからない仕様になっています。

 

ゼルダの伝説グミはいつまで売ってる?

ゼルダグミは先行発売が2023年5月9日、一般発売が5月15日から。

いつまでの販売期間かというと、特に期間限定ではありませんが売り切れ次第販売終了となる店舗が多いでしょう。

 

ローソンは販売開始が早かったので一般発売日には売り切れているところが多そうです。

 

5月15日以降に販売店を探すなら、コンビニならファミマやセブン、その他は大手スーパーや地元スーパーなどを回るのがよさそうです。

 

通販サイトでも完売していることが多く、ピックのみの出品もありますが高値が付けられています。

再販があるかもしれないので、待ってみても良いのではないかと思います。

 

 

Amazon

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました