スパイダージェルはドンキホーテやホームセンターで買える?どこに売ってる?販売店まとめ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

スパイダージェルはドンキホーテやホームセンターで買える?どこに売ってる?販売店まとめ

スパイダージェル 生活

スパイダージェルはどこに売ってるのでしょうか。

スパイダージェルはボンドを作る会社が作ったカビ取り剤で垂れてこないのが特徴。
流れずカビが落とせると人気の洗剤です。

 

スパイダージェルはドンキホーテやホームセンター、ドラッグストアで売っているのか、買える場所をチェックしていきます!

 

\探し回るより通販でサクッと買っても/

created by Rinker
スパイダージェル
¥2,200 (2024/04/29 11:51:53時点 Amazon調べ-詳細)

スパイダージェルはどこに売ってる?販売店まとめ

スパイダージェルが売っているのは

  • デモカウ
  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • ヨドバシ

になります。

 

スパイダージェルはドンキに無い!?

夜中でも買えて便利なはずなんですが、スパイダージェルはドンキホーテには売っていません。

 

デモカウ

デモカウは実演販売の実店舗です。

デモカウ ソラマチ店
東京都墨田区押上1丁目1−2 東京ソラマチ4F
デモカウ 北千住マルイ店
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ4F

 

東急ハンズ

スパイダージェルは東急ハンズで買うことができます。

ハンズの公式チャンネルでおすすめ商品としても紹介されていました。

 

ロフト

スパイダージェルはロフトで取り扱いがあります。

 

ホームセンター

カインズやコメリなどホームセンターではスパイダージェルの取り扱いはありません。

 

ドラッグストア

ドラッグストアではスパイダージェルの取り扱いはありません。

 

ヨドバシ

ヨドバシでは店頭販売でのみスパイダージェルの取り扱いがあります。

 

在庫のある店舗を検索できます。
⇒https://www.yodobashi.com/product/100000001006819137/

 

スパイダージェルのネット通販

ハンズもロフトもヨドバシも、あまり田舎の方には出店していないので店頭で買うのは難しいようです。

垂れずにしっかりカビを落としてくれるのなら、一度試してみたいんですよね。

ネット通販で買うのがベストということですね。

created by Rinker
スパイダージェル
¥2,200 (2024/04/29 11:51:53時点 Amazon調べ-詳細)

試してみたい商品はポイント利用やお買い物マラソンなどを狙うのがオススメです♪

 

スパイダージェルの口コミ

カビ取り剤は「垂れない」がウリでも、しっかりカビが取れる洗剤とそうでもない洗剤があります。

スパイダージェルは頑固なカビが取れるのか口コミを参考にしてみてください。

 

いい口コミが多いと、『本当かな?』と疑いたくなります。

やはり垂れないのがポイントで、お風呂の壁や天井の黒カビが落ちたという口コミが多いんです。

 

スパイダージェルの悪い口コミを探してみましたが、確認できませんでした。

カビ取りが強力ということはかなり臭いのでは、と疑ってみましたが口コミでは「あまり臭くない」というものが多かったです。

 

そこまで臭くなくてもやはり塩素系のニオイがするので喚起が必要です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました