福袋2023イオンの食品がすごくお得!発売日や中身のネタバレ、予約など調査♪ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

福袋2023イオンの食品がすごくお得!発売日や中身のネタバレ、予約など調査♪

福袋 福袋

イオンの福袋2022食品についてご紹介していきます!

福袋にはあまり興味がないわという人も、新春初売りで食品福袋を見ると目の色が変わります

それだけ食品福袋は魅力的!
中には盛りだくさんすぎる「福箱」もあるんですよ。袋に入りきらないから箱に入ってます。すごくいっぱい!!

ブランド系と違っていろんなジャンルがある食品福袋はそこまで競争率は高くありません。

イオンの食品福袋2023について発売日や中身のネタバレ、予約などを調査していきます♪

 

イオン食品福袋2023年  予約日・発売日はいつから?

イオンの食品福袋は初売りからの売り出しではなくもっと早い。

2022年12月19日くらいから始まっているようです。

ツイッターでイオンの食品福袋情報をさがしたところ、12月19日に購入の情報がありました。


クリスマスシーズンと並列で新春福袋の取り扱いも始まるようですね。

食品は福袋の発売が早いのでSNSやママ友の噂など情報をこまめに取り入れてイオンのお店をチェックしてみてくださいね。

イオン店舗リスト

行ったとこ勝負なので食品系の福袋は予約をしているところはまずありません。

イオン食品福袋2023の種類・内容・価格

 


 

イオンの食品福袋は1,000円(税別)からあるのでお手頃すぎ!
5個くらいは余裕で買っちゃいますよね。

インスタントラーメン系
デザート系
コーヒー系
紅茶系
お菓子系
調味料系

などなど。ジャンル別に全制覇したくなる気も起きてくるくらいです。

 

イオンの食品福袋2022気になる中身ネタバレ画像

毎年いろいろ楽しめるイオンの食品福袋、2022年はどんなのがあるでしょうね。
店舗によっても違うので、近くに何店舗かあるならはしごしてみても楽しいです♪

参考までに過去の食品福袋の中身を見ていきましょう。

イオンの食品福袋ネタバレ(2022年以前)

 

 

こんなのも!!

 

ミスドもモールに入っていることが多いので狙い目ですよね!!

 

ゴディバも人気です!ゴディバの福袋のためにイオンに行く人もいるようです。

イオン食品福袋2023は通販でお取り寄せ

値上げラッシュが続いていて節約志向でも、食品福袋だけはお得なので買いですよね!

大量に購入したいけど持ちきれない、持って帰れないという場合オススメなのが通販です。

 

イオンは食品福袋の通販も人気なので、自宅でじっくりお買い物できちゃいます♪

イオンショップの食品福袋2023

 

イオン食品福袋2023|まとめ

イオンの食品福袋2023についてご紹介してきました。

店舗によっても違うし、毎年内容が違う食品系福袋。
イオンや系列のマックスバリュ、イオンモールとどこに行っても別の楽しみがあります♪

発売日は12月20日くらいが多いので、クリスマス後はこまめにイオンに行ってみたり情報をチェックしてくださいね。

食品福袋は絶対お得だしハズレがない、もし食べない食品があっても家族友人の誰かが喜んでくれるのでいくつ買っても困りません。

福袋というよりも「メチャクチャお得なまとめ買い」感覚でいろんな食品福袋をゲットしてくださいね(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました