サンリオウエハースどこに売ってる?コンビニは4月19日以降に入荷!? | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

サンリオウエハースどこに売ってる?コンビニは4月19日以降に入荷!?

食玩イメージ 食玩

2022年4月18日(月曜日)発売のサンリオウエハース!

 

発売日には食玩あるあるの「どこに売ってるの?問題が多発しています。

今回はバンダイキャンディから発売のサンリオウエハースがどこに売ってるのか、コンビニなどの販売店をチェックしていきます。

サンリオウエハースはどこで売ってる?コンビニにない?

サンリオウエハースが買える場所は全国量販店のお菓子売り場

全国のコンビニやスーパー、ドラッグストアなどで購入できます。

【食玩の取り扱い販売店】
〇コンビニ
ローソン

セブンイレブン
ファミリーマート
ミニストップ
キオスク
〇スーパー
イオン
マックスバリュ
イトーヨーカドー
西友
マルエツ
地元密着型スーパー
〇ドラッグストア
〇ヨドバシ
〇おかしのまちおか
〇ドン・キホーテ
〇ヴィレッジヴァンガード
など

人気アニメのウエハースは多くの店舗で取り扱いがありますが、サンリオはそこまで取り扱い店舗が多くない傾向にあります。

確実なのは通販サイトで予約しておくことですが、すでに発売日となっていて売り切れている店舗が多いですね。

 

すでに品薄状態になっている店舗も。

スーパーでゲットしたという情報もありました。

 

 

 

サンリオウエハースの予約・販売通販サイト

Amazon

楽天市場

〇ヨドバシ
⇒https://www.yodobashi.com/product/100000001006826632/

コンビニは4月19日以降にチェック

ローソンでゲットできたという情報がありました。

こちらの情報では4月18日(月)の発売日に購入できたということですが、多くのコンビニは火曜日が新商品の入荷日となっています。

 

4月18日にコンビニで見つけられなかったとしても翌日の4月19日(火)以降にチェックしてみてください!

発売日は未入荷だっただけという可能性もあります!!

サンリオウエハースのシークレットは?(ネタバレ)

サンリオウエハースはシークレットカードが2種類ありました。

シークレット2種
・SHOW BY ROCK!!
・yoshikitty

全24種あるのでコンプ目指して箱買いする人も多いので、取り扱い店舗では即品切れとなりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました