サンリオウエハース4どこに売ってる?予約サイトや取り扱い店・コンビニまとめ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

サンリオウエハース4どこに売ってる?予約サイトや取り扱い店・コンビニまとめ

食玩イメージ 食玩

第1弾、第2弾、第3弾が大好評だったサンリオウエハース、第4弾が2023年9月に発売!

毎回発売日に見つからない、取り扱いがないという『人気食玩どこに売ってる問題』が発生していました。

発売から数週間経過してからはスーパーで売っているのを見かけたので、そこまで血眼になる必要はなさそうですが早めに確実にゲットしておきたいですよね。

 

今回は9月にバンダイキャンディから発売の「サンリオキャラクターズ ウエハース4」がどこに売ってるのか、コンビニなどの販売店をチェックしていきます。

 

サンリオキャラクターズ ウエハース4はメタリックプラカード全26種類となっています!

通販で予約しておけば確実にゲット!!

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,760 (2024/04/26 22:32:29時点 Amazon調べ-詳細)

 

サンリオウエハース4はどこで売ってる?コンビニにない?

サンリオキャラクターズウエハース4が買える場所は全国量販店のお菓子売り場

全国のコンビニやスーパー、ドラッグストアなどで購入できます。

【食玩の取り扱い販売店】
〇コンビニ
ローソン

セブンイレブン
ファミリーマート
ミニストップ
キオスク
〇スーパー
イオン
マックスバリュ
イトーヨーカドー
西友
マルエツ
地元密着型スーパー
〇ドラッグストア
〇ヨドバシ
〇おかしのまちおか
〇ドン・キホーテ
〇ヴィレッジヴァンガード
など

サンリオウエハース第1、2、3弾の取り扱いがあった店舗であれば、第4弾も購入できる確率が高いですね。

確実なのは通販サイトで予約しておくことです。
サンリオは年齢問わず人気で大人買いは当たり前、発売日に即完売する店舗はかなり多いです。

 

サンリオウエハース過去発売の購入情報を参考までに。

 

発売日に見つからなくても、1か月ほどでいろんなところで取り扱いがあるようです。

 

発売日、翌日~数日後までコンビニやスーパーで探してみましたが、売り切れではなく取り扱いがないような状態でした。

発売から1か月くらいしたらたまたま買い物に行った西友で販売されているのを発見しました!

 

サンリオウエハース4の予約・販売通販サイト

Amazon

〇楽天市場

ヤフーショッピング

〇ヨドバシ
⇒https://www.yodobashi.com/product/100000001007849911/(すでに受付終了)

サンリオウエハース4の発売日

サンリオキャラクターズ ウエハース4の発売は

2023年9月です。

何日かは未発表

コンビニは発売日の翌日にチェック

サンリオウエハース第1弾ローソンでのゲット情報です。

情報では発売日に購入されていますが、多くのコンビニは火曜日が新商品の入荷日となっています。

 

サンリオウエハース第4弾でも9月の発売日月曜日にはコンビニで見つけられなかったとしても翌日の火曜日以降にチェックしてみてください!

売切れではなく入荷日前という可能性があるのであきらめないで!

 

サンリオウエハース4のシークレットは?ラインナップ一覧

サンリオウエハース第1弾はシークレットカードが2種類ありました。

9月発売のサンリオウエハース第2弾ではシークレットはありませんでした。
2023年4月発売のサンリオウエハース第3弾もシークレットはなし。

 

サンリオウエハース4のラインナップは全部で26種類。
第3弾と比べて4種類少なくなっています。

 

そんな第4弾サンリオウエハースには“シークレットカード”があるのでしょうか。

7月時点ではカードラインナップは一部しか発表されていなくて、シークレットカードがあるのかも不明。

カードに登場のキャラクターは、やはり人気投票でトップに入っているメンバーとなっています。

サンリオ
画像引用:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660876625000.html

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました