カルピストミカ2022どこに売ってる?おまけがもらえる対象店舗コンビニスーパーなど調査! | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

カルピストミカ2022どこに売ってる?おまけがもらえる対象店舗コンビニスーパーなど調査!

食玩イメージ 食玩

毎年人気のアサヒ飲料対象商品を購入してトミカの「カルピストミカ」がおまけでもらえるキャンペーン。
2022年も実施されていて話題になっています!

トミカのデザインはカルピスをイメージしたデザインのキャンピングカーで、アウトドア人気も高まっているので欲しい人も多いんじゃないでしょうか。

 

ネットでは話題になっているのに地元のスーパーでは全くキャンペーンをしている様子ではないんですが、「カルピストミカ2022」がもらえる配布店舗、対象店舗はどこなのでしょうか。

今回はカルピストミカがどこで売ってるのか、取り扱い対象店やキャンペーン期間について調査していきます。

 

カルピストミカはどこにある?もらえるお店はどこ?

アサヒ飲料を買ってカルピストミカがもらえるキャンペーンは毎年恒例となっています。

2022年の今年初めて知ったという人も少なくないでしょう。

実施店は毎年恒例にもかかわらず、特に告知されることがないので、ある意味レアかもしれません。

 

【カルピストミカ配布店】(情報あり)
〇スーパー
マルエツ
イトーヨーカドー
ライフ
コープ
イオン
関西スーパー

〇ドラッグストア

カルピストミカのゲット情報【コンビニ・スーパーなど】

カルピストミカをゲットできたというネットの情報を紹介します。

 

マルエツ

 

マルエツでの目撃情報、ゲット情報が多いです。
狙うならまずはマルエツから攻めるのがよさそうです!!

 

 

ライフ

 

イトーヨーカドー

 

コープ

 

イオン

すでになくなって終了していたということですが、イオンでも実施されているということは確認できました。

 

関西スーパー

関西スーパーでも実施しているという情報がありました。

 

 

ドラッグストア

これは昨年2021年の情報になりますが、スーパー以外でカルピストミカがもらえたというものになります。

どの系列かはわかりませんが、ドラッグストアでも配布されているということなので、探すときは立ち寄ってみるといいかもしれません。

 

カルピストミカはコンビニではもらえない?

食玩などはスーパーやコンビニで購入できるんですが、アサヒ飲料のトミカキャンペーンはコンビニでの目撃情報が壊滅的です…。

 

コンビニでもカルピストミカがもらえるという情報があればお伝えしたいと思います。

 

カルピストミカ2022年実施期間

アサヒ飲料×トミカコラボの「カルピストミカ/リカちゃんシュシュ&シールセット」のキャンペーン実施期間は

2022年7月上旬~なくなり次第終了となっています。

 

1週間ほどでなくなることが多い、かなりの人気のおまけです!!

 

開始が7月上旬ということですが、すでに7月8日に残り少ないという情報がありました。
店舗でキャンペーンが始まったら数日のうちになくなると思って間違いないですね。

 

7月中旬以降開始の店舗もある?

キャンペーン開始は7月上旬からですが、店舗によって差があるようです。

 

実施予定ではない場合と、開始時期が遅い場合とがあるのでスーパーやネットの情報はこまめにチェックしておくことをおすすめします!

 

最寄りの平和堂や西友でも実施されるかもしれないと、淡い期待をしています

アサヒ飲料×トミカコラボキャンペーンについて

対象商品の購入でおまけを選んでもらうことができるキャンペーンです。

 

①~③からいずれかの購入でおまけが貰えます。
リカちゃんコースとトミカコースの2コースから選べます!

 

【対象商品】
①アサヒ飲料のペットボトル 300~660ml × 4本②「カルピス(希釈用) 470ml
または「Welch‘s(ウェルチ)」PET800g(ホームユース用) × 2本③アサヒ飲料のペットボトル 300~660ml × 2本 &
「カルピス(希釈用)」 470ml × 1本
もしくは「Welch‘s」800g(ホームユース用) × 1本

 

トミカコース
オリジナルトミカ「カルピス」キャンピングカーリカちゃんコース
「カルピス」リカちゃんリボン付きシュシュ&着せ替えシールセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました