【推しの子】ウエハースはどこで売ってる?いつまで?コンビニなど買える場所まとめ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

【推しの子】ウエハースはどこで売ってる?いつまで?コンビニなど買える場所まとめ

食玩イメージ 食玩

バンダイからアニメ【推しの子】のウエハース「【推しの子】ウエハース」が発売!!

発売日は7月(月)

 

 

「【推しの子】ウエハース」はコンビニ・スーパーなどどこで売っているのか、買える場所(販売店)やいつまで売っているのか販売期間などをチェックしていきます!

 


【推しの子】ウエハースはどこで売ってる?コンビニなど売ってる場所(販売店)まとめ

【推しの子】ウエハースの売り場は全国量販店の菓子売場等です。

取扱は全国の量販店での取り扱いなのでスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで購入することができます。

 

【【推しの子】ウエハースの取り扱い販売店】(予想)
〇コンビニ
ローソン

セブンイレブン
ファミリーマート
ミニストップ
キオスク
〇スーパー
イオン
マックスバリュ
イトーヨーカドー
西友
マルエツ
業務スーパー

地元密着型スーパー
〇ドラッグストア

〇ドン・キホーテ
〇アニメショップ
アニメイト
〇家電量販店
〇雑貨店
ヴィレッジヴァンガード
〇お菓子やさん
おかしのまちおか

など

 

 

【推しの子】ウエハースが買える通販サイト

 

Amazon

楽天市場

ヤフーショッピング

〇ヨドバシ
⇒https://www.yodobashi.com/product/100000001007731350/

 

【推しの子】ウエハースはいつまで売ってる?

【推しの子】ウエハースは発売日が2023年7月(月)です。

 

販売終了時期については特に公表されていませんが取り扱い店で売り切れ次第順次終了となるのではないでしょうか。

 

バンダイ【推しの子】ウエハースの販売期間
発売日:2023年7月(月)
販売期間:不明
※なくなり次第終了の可能性あり

 

バンダイの食玩は発売日が月曜日でコンビニは新商品の入荷が火曜日が多いです。
入荷日である発売日の翌日から探す方が見つかりやすいです。

逆にフラゲできるスーパーなどの店舗があるので発売日前の土日に探し回ってみるといいと思います。

 

【推しの子】ウエハース カードのラインナップ

【推しの子】ウエハースのカードの種類は全28種類。

1.スペシャルカード8種
2.ビジュアルカード6種
3.キャラクターカード6種
4.ストーリーカード8種

 

 

画像引用:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660876656000.html

 

4月時点ではデザインの一部しか公開されていませんが、シークレットはなくキャラクターカードが6種ということでちょっとラインナップに不満が出るかもしれませんね。

 

【推しの子】ウエハースはどこに売ってる|まとめ

【推しの子】ウエハースは2023年7月(月)に発売。

コンビ二やスーパーなど量販店で購入できます。

 

アニメオンエアーが4月12日(水)からということでどれくらいのファンがウエハースを求めるのかまだまだ予想もできません。
早期に売切れてしまうのか、わりと余裕で購入できるのか様子を見ていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました