井村屋あんバターサンドアイスいつまで?どこに売ってる?カロリーや実食レビューも

アイス

あんバターサンドスイーツが大人気ですが、井村屋からは「あんバターサンドアイス」が発売されました!

あんとバターのコンビは最高ですよね。

2023年1月17日(火)発売井村屋あんバターサンドアイスについて

・どこで売ってる?

・販売期間はいつまで?

・カロリーは?

・美味しい?まずい?

などお伝えしていきます。

井村屋あんバターサンドアイスはどこで売ってる?

あんバターサンドアイスはファミリーマート限定発売の商品となっています。

 

他のコンビニやスーパーなどでは売っていないので注意しましょう。

 

最寄りのファミマでは新商品の値札には付箋がついているのですぐにわかりました!

 

あんバターサンドアイスは販売期間いつからいつまで?

ファミマ限定販売の『あんバターサンドアイス』の販売期間

2023年1月17日(火)~ (※終了日は公表されていません)。

 

あんバターサンドアイスは終了時期についての案内はありませんが数量限定なのでなくなり次第終了となります。
予定販売数を売り切ったら終了です。

コンビ二は新商品が毎週発売されていくので、一度売り切れると再入荷がほぼありません。
数量限定ではありますが、1週間で販売期間が終了となる可能性が高そうです。

 

『あんバターサンドアイス』の販売期間

2023年1月17日(火)~約1週間(※予想)

 

あんバターサンドアイスのカロリー、糖質は?

ファミマ限定、井村屋の『あんバターサンドアイス』のカロリーは

201kcalです。


熱量:201kcal

炭水化物:29.3g
脂質:7.7g
値段:180円(税込)

 

 

あんバターサンドアイスは美味しい?まずい?【実食レビュー】

ファミマで発売日に買ってきた「あんバターサンドアイス」。

あんこ&バターの組み合わせは大好きです!

 

サンドというか、どら焼きの皮1枚でくるもうとしたけど足りなかった、みたいな見た目です。
普通にいうと“オムレット”っぽい見た目です。

 

見た目はトップにつぶあんがトロ―っとかかってるだけみたいですが、底にしっかりつぶあんがひそんでいます。

 

美味しいのか、まずいのか、味としては

  • 皮が意外と美味しい
  • 粒あんの甘さも甘すぎずあっさりすぎず美味しい
  • バターアイスはバター感がわからない

という感じでした。
(個人の感想です)

冷たいアイスではバター感を感じるのが難しいような気がします。

甘いあんこと無塩じゃないバター、このバターのコクと塩っ気のハーモニーが好きなので、ちょっと物足りない気がしました。

 

でも、皮もあんも美味しいし、バター感はわからないけどアイスも普通に美味しいので、総合的には美味しいアイスだと思いました。

 

あんバターサンドアイス|まとめ

ファミマ限定販売の井村屋あんバターサンドアイスについて、販売期間がいつまでかやカロリー、どんな味なのかなどについてご紹介しました。

あんバターサンドアイスの販売期間

発売日:2023年1月17日(火)
終了時期:なくなり次第終了<数量限定のため>
販売期間:一週間程度(予想)

 

あんことバターの共演が大好きな人は一度食べておきたい「あんバターサンドアイス」。

バター感が足りない感じがするので、自分で追いバターしてみるとバツグンの美味しいさになるんじゃないでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました