アンデイコカヌレアイスバーのカロリーや口コミ!セブン限定だけどみつからない!?いつまで売ってるの

アイス

2022年8月30日(火曜日)にアンデイコのカヌレアイスバーが発売!!

 

セブンイレブン限定の商品となっているので、早めにチェックしないと食べ損ねてしまうかも!!


セブン限定発売のアンデイコ「カヌレアイスバー」はいつまで販売されるのか、販売期間やカロリー、口コミもあわせてお伝えしていきます!

 

アンデイコのカヌレアイスバーいつまで?販売期間は?

セブン限定で8月30日発売のカヌレアイスバーですが、販売終了時期や販売期間については公表されていません。

 

アイスはセブン限定発売も全国発売も、新商品が続々と出てくるので売り切れたら再入荷があるかはわかりません。

1週間で販売終了する店舗が出てくる可能性があるので、見つけたら即買いですね!

 

アンデイコのカヌレアイスバーカロリーは?

カヌレアイスバーのカロリー

136kcalです。

原材料に「もちソース」という聞きなれない食材を使っています。

もちといえばけっこうカロリーが高いイメージですが、もちソースと乳製品を主にしている割には200kcal以下なので、ダイエット中だとしてもそこそこ気にせず食べられるんじゃないでしょうか。

 

癖になるもっちり感なので、とてもオススメです。

 

ただ、セブン限定なのでリピートしたくても売り切れていたり販売終了している可能性もあるのが残念なところです。
小売店・量販店での販売に広がるといいんですが、今のところそういう情報がありませんでした。

 

はちみつが使用されているので、1歳未満の子どもには絶対あげないようにしましょう。
洋酒も使っているので、小さい子どもにあげること自体避けるべきかな、と思います。

カヌレアイスバーの味は?カヌレ再現してる?口コミも紹介

2022年グルメトレンドの人気スイーツカヌレ。

進化系カヌレもたくさん発売となっていて、カヌレアイスはかなり気になる商品です。

 

アイスバーなのでカヌレの再現に期待するのはちょっと間違っている気もしますが、どこまでカヌレなのか気になりますね!!

 

ネット上の口コミ感想を紹介します。

 

もっちり

 

というワードがよく見られました。

 

カヌレの中の部分のもっちり、ねっちりした食感は再現できてるという感じですね!

 

セブンのカヌレアイスバー実食レビュー

やっと見つけた(家族が見つけて買ってきてくれた)セブン限定のカヌレアイスバー。

 

カラメルコーティングしたラム酒入りのアイスです。

アルコール分は0.1%未満。

 

柔らかい質感です。
コーティングのカラメルも柔らかいので、すぐに溶けてしまいます。

 

口コミどおりたしかにかなりのもっちり感です。

 

プリンみたいだという口コミもありましたが、これに賛成です。

カヌレというより濃厚なプリンアイスという感じ。

 

もっちり感がカヌレっぽい。
周りのコーティングが厚めでカリカリ食感だったらもっと良かったかも、と思いました。

 

アンデイコのカヌレアイスバーはどこで売ってる?セブン限定?

アンデイコのカヌレアイスバーの発売日は8月30日(火曜日)ですが、どこで売ってるのかというと

 

カヌレアイスバーはセブンイレブン限定発売です!!

 

 

アンデイコ「カヌレアイスバー」

どこに売ってる?:セブンイレブン限定

発売日:8月30日(火)

セブンイレブンでも入荷予定がない・取り扱いがない店舗もあります。
最寄りのセブンイレブンはセブン限定のアイスの取り扱いがないので、別の遠いセブンまで行く必要がありました(._.)
セブンイレブンのアプリでは在庫確認ができるので、容量に余裕がある場合は入れておくといいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました