前髪パウダーどこに売ってる?ダイソーなど100均でも買える?崩れる前髪直し梅雨の必需品に | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

前髪パウダーどこに売ってる?ダイソーなど100均でも買える?崩れる前髪直し梅雨の必需品に

パウダー お出かけ

湿度の高い梅雨や汗をかく時期の悩みと言えば、おでこに張り付いたり変な形に崩れてしまう前髪。
朝からセットしても、全然もたないのにはイライラしてしまいます。

出先だとなかなか直しづらい髪の崩れを直すのにピッタリのアイテムが「前髪パウダー」!!

 

サラサラ感をキープしたり湿気や雨・汗で崩れた前髪を直す前髪パウダーがどこに売ってるのか、100均でも買えるのか調べてみました。

>>人気の前髪パウダーをチェック!【楽天市場】

前髪パウダーはどこで売ってる?100均をチェック

ペタッとなった前髪をサラっと元通りに直してくれる前髪パウダー。

100均で買えるのでしょうか。

湿気や汗で前髪が崩れるのは6月~9月が主なので、プチプラですませられるのがイイですよね。

 

前髪パウダーはダイソーに売ってる?

ダイソーではまえがみパウダーの取り扱いがありました。

 

前髪パウダーはセリアに売ってる?

セリアでも前髪パウダーが買うことができます。

 

前髪パウダーはキャンドゥに売ってる?

キャンドゥでも前髪パウダーの取り扱いがありました。
セリアの商品と同じかもしれません。

 

通販で人気なのはイニスフリーの前髪パウダー

顔はもちろん前髪にもつかえる人気の「イニスフリー」のパウダー。

 

店舗によっては韓国からの取り寄せに日数がかかるところもあるので、到着までの日にちはよく確認して注文しましょう。

 

 

さいごに

メイク崩れだけではなく湿気や雨、汗で崩れた前髪を簡単に直せる「前髪パウダー」。

知らなかった人も、知ればきっと手放せなくなるお助けアイテムになりますね!

 

>>人気の前髪パウダーをチェック!【楽天市場】

【SOOZEE限定.前髪キープ】plus eau(プリュスオー) マエガミリセットパウダー 前髪用お直しパウダー プレストタイプb 皮脂吸着 テカリ防止
SOOZEE

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました