第一パンサンリオはどこで売ってる?コンビ二スーパーなど販売店やシークレットシールについても | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

第一パンサンリオはどこで売ってる?コンビ二スーパーなど販売店やシークレットシールについても

グルメ

サンリオ × 第一パンのコラボ「サンリオパン」が2023年6月1日から発売!

パッケージもカワイイですが、オリジナルシール付きなのでいくつ買っても足りないくらいです。
シールのためにもいくつもサンリオパンを買いたいところですが、どこで売ってるのか気になります。

 

ここでは第一パンのサンリオパンがどこに売ってるのか、コンビニやスーパーなどの販売店をチェックしていきます。
シークレットシールがあるのかもチェックしておきましょう!

第一パンのサンリオパンはどこで売ってる?コンビニにある?

第一パン×サンリオのパンの販売は地域限定!

【第一パンのサンリオパン販売地域】
関東
信越
北陸
中部
関西
四国

北海道や東北、九州・沖縄では買えないので、ネット上では『買えない!』と悲痛な声も上がっていました。

 

販売地域であればパンコーナーで売っているでしょう。
コンビ二だと店舗によってはレジ前のコーナーで販売することもあります。

 

スーパー

同じく第一パンの「ポケモンパン」の取り扱いがあるスーパーなら、サンリオパンが売っている可能性がかなり高いです。

イオン
イオン系スーパー
西友
地元スーパー
など

 

 

ポケモンパンがいつも販売されている地元スーパーをチェックしてみました。

 

サンリオパンは1種類ですが売っていました!

「ハローキティとクロミのりんごデニッシュ」だけ数個ありましたが、シナモロールのチョコ&カスタークリームパン」はコーナーがありませんでした。

チェックしたスーパーでは1種類しか取り扱いがない可能性が高そうです。

 

コンビ二にサンリオパンはある?

コンビ二はどちらかというと山崎パンの取り扱いが多いので、もしかすると第一パンのサンリオパンは販売されないかもしれません。

 

ローソン、ファミマ、セブンで第一パンのポケモンパンを見たことがないので、サンリオパンも見つからない気がします。

 

コンビ二でのサンリオパン目撃情報があればお伝えしたいと思います。

サンリオパンのシールにシークレットはある?

サンリオパンのシールの種類は20種類。

シークレットはありません!

サンリオパン2023シール

画像引用:https://www.daiichipan.co.jp/?p=15913

クロミがいるのにマイメロがいない、キキララがいない、20種類もあるのに5キャラしかいない、とネットにはがっかりな声もありました。

確かにシールの種類はあるのに、キャラクター数が少ないです。

第一パン×サンリオのパン

発売日:2023年6月1日(木)

■ハローキティとクロミのりんごデニッシュ
シナモロールのチョコ&カスタークリームパン

価格:145円(税込)

 

7月以降追加販売されるサンリオパン

2023年7月1日(土)に「ポムポムプリンのチョコチップメロンパン」が発売。

2023年8月1日(火)に「ポチャッコのクリームデニッシュ」が発売されます。

 

パンの種類は追加されますが、シールの種類に変化はないのではないかと予想。

できれば全然違うデザインのシール20種類で販売してほしいですが、どうなるでしょう…。

さいごに

2023年6月1日発売の第一パンの「サンリオパン」はコンビニやスーパーで販売されます。

店舗によっては取り扱いがないところもあるので、シールのためにも何店舗も数日おきに(できれば毎日)回る必要がありそうです。

パンはお菓子と違って賞味期限が短いので通販では購入できないので、家族や友人にも協力してもらいましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました