ニードルが売ってる場所はどこ?通販以外で買えるところ・販売店はココ! | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ニードルが売ってる場所はどこ?通販以外で買えるところ・販売店はココ!

ニードルボディピアス 買いもの

ニードルはどこに売ってるのでしょうか?

ピアスホールを開けるのにはニードルが必要ですが どこに売ってるのかわからない、見つけにくいです。

どこに売っているのかわからないニードルについて、買える場所や取り扱い販売店について調査しました。

ニードルはどこに売ってる?通販以外で買える場所はココ

ニードルは通販以外ではドン・キホーテ、ピアスショップで取り扱いがあります。

※一部取り扱いのない店舗あり

ニードルは2020年以前はホームセンターやメルカリなどでも買えましたが、販売規制に拍車がかかっり現在は取り扱い店が限られています。

 

ドン・キホーテ

ドンキでは店舗によって取り扱いに違いがありますが、ニードルを販売しています。

 

ピアスショップ

ニードルはピアス専門店やピアスショップ、ピアス屋さんで取り扱いがあります。

ただ、ピアスショップは都心部にあるのがほとんどなので気軽に購入できない場合が多いです。

 

 

グーグルマップで「ピアス専門店」で検索、口コミもしっかり目を通して参考にしてみてください♪

 

ニードルのネット通販

ニードルが店頭で売っているお店は少なく、ピアススタジオやピアスショップが地元に無い場合は通販で買うのがベストです。

 

ネットで注文すると自宅に届くけど、家族にニードルを買ったことに気づかれたくない場合もあります。

Amazonで購入した商品はコンビニ受取ができるので、家族に知られずに荷物を受け取ることができます。

 

ピアスを開けるならピアッサーはドラッグストアでも買える!

ニードルは『ドンキで取り扱いがあるかないか』という微妙さですが、ピアッサーならほぼ確実に置いてあります。

また、ドラッグストアなどでも購入できるのでニードルよりも入手が簡単です。

 


ピアッサーはもちろん通販でも買えます。

created by Rinker
ピナック 2
¥730 (2024/04/19 14:25:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました