焼き天ぷらの素売ってない?スーパーなど売ってる場所、販売店!ザクザク上手に揚がる!?口コミも | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

焼き天ぷらの素売ってない?スーパーなど売ってる場所、販売店!ザクザク上手に揚がる!?口コミも

揚げない天ぷら粉 グルメ

2022年秋に発売された揚げない天ぷら粉「もう揚げない!!焼き天ぷらの素」
少ない油で天ぷらができるので、無駄が少なく手軽に揚げ物ができるのでとても便利でSNSでバズりました。

SNSでバズっているのを見て『使ってみたい!』と思って買いに行ったけど揚げない天ぷら粉が売ってない!見つけられない!

ここではもう揚げない!!焼き天ぷらの素がどこに売っているのか売ってる場所や取り扱い販売店について調査してみました!

せっかく見つけて買っても美味しくないと困る…。
美味しく天ぷらができるのか、口コミもチェックしていきます。

created by Rinker
昭和
¥818 (2024/04/26 06:46:04時点 Amazon調べ-詳細)

「もう揚げない!!焼き天ぷらの素」どこで売っている?

「もう揚げない!!焼き天ぷらの素」は天ぷら粉なので、普通にスーパーなどの量販店で売っているはず。

ですが見つけられない…。

特に地域も販売店も限定されていないのですが、店舗によって入荷するか取り扱うかは異なります。

発売から半年くらいなのでまだ取り扱っていないところが多いのかもしれません。
バズっているのでこれから新規取り扱いが増えることに期待しましょう!

もう揚げない!!焼き天ぷらの素が売ってる場所

イオンなど大手スーパー
ドラッグストア

揚げないてんぷら粉「もう揚げない!!焼き天ぷらの素」口コミ

 

 

サクサク!ザクザク!な食感を味わえます。

今まで市販の天ぷら粉や「冷めてもサクサク」みたいなワードで検索したレシピを試してもイマイチな仕上がりだったので、ぜひ試してみたいです。

 

ゲットすることができたら試してみたいと思います。

海苔の天ぷらはおやつ感覚で子どもに人気なので、簡単に少ない油で天ぷらができると助かります。
ぜひ使ってみたいです。

 

原材料は小麦粉(国内製造)、でん粉、食塩、卵黄粉(卵を含む) /、乳化剤、ベーキングパウダー、カロテン色素と特に特別な材料はないので自分でブレンドできそうだけど配合がポイントなのかも。

卵黄粉は色のための要素なのかサクサクの秘訣なのか、気になります

まとめ

揚げない天ぷら粉「もう揚げない!!焼き天ぷらの素」がどこに売ってるのか販売店のチェックや揚がり具合などの口コミを紹介しました。

揚げた直後はサクサクなのに、食卓に出すころにはすでにしなしなになることが多いのでぜひともサクサクザクザクを実感したいです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました