ミスドアイスバー2022はどこに売ってる?いつまで販売?カロリーや口コミも紹介! | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ミスドアイスバー2022はどこに売ってる?いつまで販売?カロリーや口コミも紹介!

ミスドアイスバー2022はどこに売ってる?いつまで販売?カロリーや口コミも紹介! グルメ

ミスド×森永製菓コラボの2022年新作アイスが2022年2月7日(月)に発売!!

「ミスタードーナツ」の定番ドーナツ「ダブルチョコレート」をイメージしたアイスバーで、食べる前から美味しいやつだってわかります♪

 

今回はミスドのアイスバー2022の新作「ミスタードーナツアイスバー」がどこに売ってるか、販売期間いつまでなのか、ほかにも気になるカロリーや口コミを紹介していきます。

ミスタードーナツアイスバーはどこに売ってる?

2022年2月7日(月)発売のミスドのアイスバーが買えるのは『全国のコンビニ』

コンビニ限定発売となっています!!

 

〇セブンイレブン
〇ローソン
〇ファミマ
〇デイリーヤマザキ
〇ミニストップ
などのコンビニで購入できます。

コンビニの新商品入荷日は火曜日!

発売日当日の2月7日は『売ってない』『どこに売ってる?』という声をツイッターで見かけます。

 

たいていのコンビニは新商品の発売が火曜日になっています。

ミスドアイスバーの発売日は2月7日ですが、コンビニ新商品の発売日の2月8日火曜日にコンビニチェックしてください!
もし7日に無くても、入荷が翌日というだけで売り切れているわけではないと思われます。

 

ミスタードーナツアイスバーの販売期間はいつからいつまで?

ミスドアイスバーの発売日は2022年2月7日(月)です。

いつまで売ってるのかという販売終了の時期に関しては2022年3月末を予定しているとのこと。

 

期間は1カ月半ほどありますが、予定販売数を売り切ったら販売終了となる「数量限定発売」でもあります。
早めにゲットして食べておきましょう!!

【ミスタードーナツアイスバー2022の販売期間】

■販売期間はいつから?
2022年2月7日(月)から
全国のコンビニ各店舗で販売。
■販売期間はいつまで?
2022年3月末予定(無くなり次第終了)。

 

2020年11月発売のミスドアイスバーはいつまで売ってた?

2020年11月16日(月)に全国のコンビニエンスストア限定で発売されたミスタードーナツアイスバー「エンゼルクリーム」。

いつまで販売されていたのかを参考までに見てみたいと思います。

 

2020年11月発売。

 

2021年9月に情報あり。

 

2021年10月に情報あり。

前に買ったのをずっと冷凍庫に入れておいたという可能性もあるけど、そこは購入情報だと信じてみると1年近くは販売していたということになります。

2022年新作のミスタードーナツアイスバー「ダブルチョコレート」は3月末までの期間限定なので残念ですね・・・。

ミスタードーナツアイスバー2022「ダブルチョコレート」カロリーは?

ミスタードーナツアイスバー2022「ダブルチョコレート」はカロリーが気になりますね!

ミスタードーナツアイスバー「ダブルチョコレート」

熱量 : 264kcal

 

以前発売のミスタードーナツアイスバー「エンゼルクリーム」に比べるとややカロリーは高め。

 

ミスタードーナツアイスバ「エンゼルクリーム」のカロリー
249kcal

ミスタードーナツアイスバー2022の口コミ

 

なかなか好評なようです。

チョコのコーティングが厚めなので、チョコ好きにもたまらん美味しさだと思います。

ミスドアイスバー「ダブルチョコレート」パリパリチョコが美味しすぎ【実食レビュー】
2022年2月7日発売のミスタードーナツアイスバー新作。発売は月曜ですが火曜が新商品発売日のコンビニで2月8日にゲット!ファミマとローソンで購入、ミスドアイスバー「ダブルチョコレート」の実食レビューをしていきます!

【参考】ミスドのアイスバー「エンゼルクリーム」の口コミ

ミスタードーナツアイスバー「エンゼルクリーム」の口コミを紹介します!


再現度が高いという口コミ。

 

 


美味しくなくてがっかりした口コミ。

 


甘すぎたと感じる人も。

 

ミスドのドーナツが好きすぎる人には、アイスで再現されてもちょっと違うと感じるかもしれません。

ドーナツとはさすがに食感や温度がちがいすぎるので、あまり期待しすぎずに“アイス”としてしっかり味わうといいかもしれません。

まとめ

ミスタードーナツアイスバー2022についてお伝えしました。

ミスドのアイスバー「ダブルチョコレート」
販売期間:2022年2月7日(月)~3月末予定(無くなり次第終了)
販売店:全国のコンビニエンスストア限定発売
カロリー:264kcal
値段:162円

エンゼルクリーム味の時と違って販売期間が短めなので、気になる場合は早めにコンビニにてゲットしてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました