パルム新作キャラメルパンプキンはどこに売ってる?販売店やいつまであるか販売期間もチェック

グルメ

2022年8月29日(月)PARM(パルム)の新商品「キャラメルパンプキン」が発売されます。

ハロウィンの定着によって、秋冬人気のフレーバー“かぼちゃ”ですが、パルムでは初。

 

パルムの新商品「キャラメルパンプキン」がどこで売っているのか、買える場所(販売店)やいつまで売っているのか販売期間などをチェックしていきます。

 

PARM(パルム) キャラメルパンプキンはどこで売ってる?買える場所(販売店)はどこ?

PARM(パルム) キャラメルパンプキンの発売日は8月29日(月)ですが、どこで売ってるのでしょうか?

 

 

スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで購入することができます。

 

【PARM(パルム) キャラメルパンプキンの取り扱い販売店】
〇コンビニ
ローソン

セブンイレブン
ファミリーマート
ミニストップ
キオスク

〇スーパー
イオン
マックスバリュ
イトーヨーカドー
西友
マルエツ
業務スーパー

地元密着型スーパー〇ドラッグストア

〇ドン・キホーテ

など

パルムキャラメルパンプキンがコンビ二に無い?

PARM(パルム) キャラメルパンプキンの発売日は月曜日なので、コンビニでは翌日の火曜日以降のほうが見つかりやすいかもしれません。

 

発売日当日の月曜日にコンビニのアイスコーナーが空っぽだとしても、売り切れではなく入荷前という可能性があるので、スタッフの方に確認してみるとよいでしょう。

8/30ファミマで発見!購入

PARM(パルム) キャラメルパンプキン発売日の翌日8月30日にファミマ×2件、ローソン、セブンイレブンを回って探してきました。

 

ファミマは2件ともパルムキャラメルパンプキンが売っていました!

ローソンとセブンはコーナーすらなくて、入荷するのかちょっと怪しい雰囲気。

 

発売から1週間。

最寄りのコンビニをチェックしたところ。ファミマにはまだ残っているのを見かけるんですが、ローソンとセブンでは入荷の気配を感じません。

 

地域的なものなのか全国的なのかは不明ですがローソン、セブンではおいてある店舗が少ないのかもしれないですね。

 

PARM(パルム) キャラメルパンプキン販売期間はいつまで?

PARM(パルム) キャラメルパンプキンの発売日は

2022年8月29日(月)

 

販売終了時期については特に公表されていません。

 

いつまで、という販売終了時期は不明ですが秋冬フレーバーという感じなので、新たなフレーバーの新商品の発売までかもしれません。

冬になるまでは販売されているかもしれませんが、もしかすると数週間~数か月で販売終了になるかも。

 

気になる場合は早めに店舗チェックしてゲットしておきたいですね。

 

PARM(パルム) キャラメルパンプキンの販売期間

発売日:2022年8月29日(月)

販売期間:不明
※なくなり次第終了の可能性あり

 

PARM(パルム) キャラメルパンプキン値段やカロリーは?

PARM(パルム) キャラメルパンプキンの値段

想定価格150円(税別)となっています。

 

 

カロリーは199kcal です。

 

PARM(パルム) キャラメルパンプキン
値段 : 税別150円(※想定価格)
カロリー : 199kcal
たんぱく質:2.2g
脂質:13.0g
炭水化物:18.2g
食塩相当量:0.07g


 

PARMキャラメルパンプキンとは

いろんなフレーバーが発売となっている「PARM(パルム)」ですが、“かぼちゃフレーバー”は初めて。

8月22日には「パルム安納芋」が発売となっていて、すでにパルムの秋味を楽しんでいる人も多いかもしれませんね。

 

「PARM(パルム) キャラメルパンプキン」は、かぼちゃペーストが入ったアイスにカラメルソースがマーブル状に入ってアクセントになっています。

コーティングチョコは口どけの良いキャラメルチョコ。

また、かぼちゃのコクが感じられるようにアイスクリームにはかぼちゃペーストが練りこまれていて、存分にかぼちゃ感を楽しめます♪

かぼちゃフレーバーというと甘ったるいのでは、と思いがちですがカラメルソースがほろ苦く濃厚な味わいなのでコンビネーションですっきりとした甘さ。

1本食べても食べ飽きない味わいとなっています。

パルムキャラメルパンプキン実食レビュー

カラメルソース入りのパルムの新作キャラメルパンプキン。

イメージ画像のようにキャラメルがリボンのように入っているのか興味深いと思いました。

 

よく食べるのは箱入りのパルムなので、1個売りのパルムって厚みがしっかりしている感じがします。

コーティングが透けて中のカラメルソースが見えています。

これは美味しそうです!!

 

カットしてみると、イメージ画像のようにカラメルソースがはいっていました。

 

食べた感想は、濃いめのカラメルがとても美味しい!
かぼちゃ感は遅れてやってきます。

もうちょっとかぼちゃの味がしっかりする方が私は好きですが、満足できる美味しさです♪

 

さいごに

パルムキャラメルパンプキンは2022年8月29日発売
コンビ二やスーパー、ドラッグストアなどが取り扱い販売店ですが、発売直後はコンビニが一番ゲットしやすいと思います。

コンビ二でも入荷がなかったり遅いこともあるので、何件か回ってみるか店員さんに確認することをお勧めします。

 

いろんなフレーバーが楽しめるPARM(パルム)はこれからも新作が楽しみですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました