ねこねこチーズケーキどこのコンビニで売ってる?販売期間、カロリーなどまとめ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ねこねこチーズケーキどこのコンビニで売ってる?販売期間、カロリーなどまとめ

猫ネコ グルメ

ねこの形のチーズケーキが大人気の専門店『ねこねこチーズケーキ』がファミマとコラボしたスイーツ「にゃんともおいしいチーズケーキ」が2月22日に発売されます!

猫の日に合わせて発売の「にゃんともおいしいチーズケーキ」について、どこで売ってるのか販売店や販売期間、カロリーについてまとめています。

ねこねこチーズケーキどこのコンビニで売ってる?

ねこねこチーズケーキとコラボしたコンビニはファミリーマート!

ファミマ限定で「にゃんともおいしいチーズケーキ」を発売!

 

ねこねこチーズケーキファミマの「にゃんともおいしいチーズケーキ」が販売されるのは地域も限定。

〇関東
〇中部
〇東海
〇北陸
だけでも発売です!!
今後全国に展開されるのかな?と期待したくなります。

にゃんともおいしいチーズケーキいつまで売ってる?

ねこねこチーズケーキ×ファミマの「にゃんともおいしいチーズケーキ」発売日は2022年2月22日(火)です。

いつまで売ってるのかという販売終了の時期に関しては公式発表はありませんが数量限定での販売です!

1週間くらいで予定数の販売が終了する可能性もあるので、早めにゲットして食べておきましょう!!

 

【にゃんともおいしいチーズケーキの販売期間】

■販売期間はいつから?
2022年2月22日(火)から
関東、中部、東海、北陸地域のファミマ店舗で販売。
■販売期間はいつまで?
未定(無くなり次第終了)。

 

にゃんともおいしいチーズケーキのカロリーは?

ねこねこチーズケーキファミマコラボの「にゃんともおいしいチーズケーキ」のカロリーは発売前のため不明。

判明し次第、追記予定です。

【にゃんともおいしいチーズケーキのカロリー・価格】

■カロリー
-kcal
■価格
220円(税込)

 

まとめ

2022年2月22日『ねこの日』に合わせて発売のねこねこチーズケーキ×ファミマ「にゃんともおいしいチーズケーキ」は地域限定、数量限定での販売です。

終了時期はわかりませんが、予定数がなくなれば終了となるので早めにチェックしてくださいね(^^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました