ヨーロピアンシュガーコーン紅茶ラテの販売期間いつからいつまで?どこに売ってる?カロリーや口コミも!

グルメ

2022年8月22日(月)人気アイスのヨーロピアンシュガーコーンの新作「ヨーロピアンシュガーコーン華やぐ紅茶ラテ」」が新発売!!

 

今回はヨーロピアンシュガーコーンの新作「華やぐ紅茶ラテ」について、販売期間はいつまでなのか、カロリーや口コミなどをお伝えしていきます。

また、注目の新作なのに売っているのを見かけないということも多々あるので、どこに売っているのかも調査していきます。

ヨーロピアンシュガーコーン華やぐ紅茶ラテはいつまで?販売期間は?

ヨーロピアンシュガーコーン「華やぐ紅茶ラテ」の販売期間は未公表

これは定番商品ではないので期間限定の発売の可能性が高いです。

 

予定数を売り切ると販売終了となるかもしれないので、見かけたら即買いですね!!

発売日
2022年8月22日(月)~

終了予定
公表されていません

※数量限定発売の可能性あり?

ヨーロピアンシュガーコーン華やぐ紅茶ラテはどこに売ってる?

8月22日月曜日に発売となる「ヨーロピアンシュガーコーン紅茶ラテ」の販売場所は

全国のスーパーマーケット
ドラッグストア
コンビニエンスストア

などで発売。

 

1個売りの個包装アイスではなく5本入りの箱アイスなので、コンビニで探すよりもスーパーのほうが見つけやすいのではないでしょうか。

 

 

発売日にスーパー(平和堂)、コンビニを探しましたがありませんでした。

地元(わりと田舎)の平和堂は平和堂というかフレンドマートで、新商品の入荷がわりと遅めなのでちょくちょくチェックしていきたいと思います。

「ヨーロピアンシュガーコーン紅茶ラテ」8/28ドラッグストアで発見!【実食レビュー】

水曜・日曜ポイント5倍のドラッグストア「クスリのアオキ」に、ヨーロピアンシュガーコーン紅茶ラテがありました!!

 

 

 

食べた感想は、

 

紅茶!!

紅茶が濃い!!

 

とにかく紅茶感がとても感じられます。

ミルクティーと紅茶ラテの違いがイマイチ判らなかったんですが、紅茶ラテのほうが濃いらしいです。

コーヒーでいうと“エスプレッソ”なので、紅茶感を存分に楽しむことができます。

 

紅茶とチョコレートはそんなに合わないイメージでしたが、アイスだからか、とても美味しかったです。

 

とにかく紅茶が濃いので、紅茶好きなら一度食べていただきたいお味でした。

 

ヨーロピアンシュガーコーン華やぐ紅茶ラテのカロリーは?

ヨーロピアンシュガーコーン2022年秋の新作「華やぐ紅茶ラテ」味のカロリーは137kcal

 

 

【ヨーロピアンシュガーコーン「華やぐ紅茶ラテ」1個当たりの栄養成分表示】
熱量:137kcal
たんぱく質:1.6g
脂質:5.2g
炭水化物:20.9g
食塩相当量:0.1希望小売価格:1箱 410円(税込)

 

ヨーロピアンシュガーコーンの新作「華やぐ紅茶ラテ」の口コミ&評判は?

紅茶、ミルクティー味のアイスは実はファンが多いようで、発売前から注目となっています。
発売後、実際に食べた感想や口コミも紹介していきます。

 


同日発売の「ピノミルクティー」もぜひ味わっておきたい新商品です!!

ピノミルクティーの販売期間いつからいつまで?カロリーや口コミも!

 

発売後の口コミ感想を紹介します。

 

まとめ

ヨーロピアンシュガーコーンの新作「華やぐ紅茶ラテ」についての紹介でした。

ヨーロピアンシュガーコーン「華やぐ紅茶ラテ」の発売日は2022年8月22日(月)販売終了日や期間については特に発表はありませんでした。

期間限定、数量限定の可能性があるので、早めに見つけて好みの味なら速やかに追加購入しておきましょう(^^)

 

味の感想は、とても紅茶が濃くておいしい!です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました