白いダースアイスバーどこで売ってる?いつまで?カロリーや口コミまとめ

アイス グルメ

森永製菓のホワイトチョコレート“白いダース”のアイス「白いダースアイスバー」が2022年2月21日(月)に発売!!

ダースチョコはどれも美味しいですがダースホワイトはホワイトチョコ好きにはたまらないですよね。ダースホワイトがアイスになったりしたら、絶対食べてみたい!

今回は「白いダースアイスバー」がどこで売ってるか、販売期間いつまでなのか、気になるカロリーや口コミをまとめてみました。

白いダースアイスバーはどこに売ってる?

2022年2月21日(月)発売の「白いダースアイスバー」が買えるのは全国のコンビニ

コンビニ限定発売となっています!!

〇セブンイレブン
〇ローソン
〇ファミマ
〇デイリーヤマザキ
〇ミニストップ
などのコンビニで購入できます。

コンビニの新商品入荷日は火曜日!

発売日当日の2月21日は『売ってない』『どこで売ってる?』『もう売り切れた?!』という声をツイッターで見かけます。

 

たいていのコンビニは新商品の発売が火曜日です。

白いダースアイスバーの発売日は2月7日ですが、コンビニ新商品の発売日の2月22日火曜日にコンビニチェックしてください!
もし発売日の21日に無くても、入荷が翌日というだけで売り切れているわけではないハズですよ!

 

白いダースアイスバーの販売期間はいつからいつまで?

白いダースアイスバーの発売日は2022年2月21日(月)です。

いつまで売ってるのかという販売終了の時期に関して発表されていません。

 

過去に何度か発売されている「白いダースアイスバー」、冬季の期間限定発売のようですね。
1か月くらいの販売期間があるかと思いますが、2022年も忘れず食べておきたいという人は発売日直後にチェックしておいてくださいね。

 

【白いダースアイスバーの販売期間】

■販売期間はいつから?
2022年2月21日(月)から
全国のコンビニ各店舗で販売。
■販売期間はいつまで?
未定(無くなり次第終了か?)。

 

白いダースアイスバーのカロリーは?

チョコレート系のアイスは高カロリーじゃないかどうかが気になります!

白いダースアイスバー(1本85mlあたり)のカロリー

熱量 : 217kcal 

200kcalを超えていますが217kcalならカロリーが気になる人でも、まだ許容範囲ではないでしょうか。

 

過去に発売されたダースアイスシリーズのカロリー
〇ダースミントアイスバー : 225kcal
〇ダースビスケットクランチアイスバー : 234kcal

 

白いダースアイスバーの値段は?

 

コンビニでの想定価格は税込み162円です。

 

白いダースアイスバーの口コミ

過去発売時の口コミを集めてみましたが、『甘くておいしい』『くどいくらいが美味しい』という内容の口コミでした。

ホワイトチョコ自体が甘~いので、アイスになっても甘さそのまま。

甘いのが苦手な人にはキツイかもしれないですが、甘いの大好きならきっと満足できる甘さです。

まとめ

白いダースアイスバーについてお伝えしました。

白いダースアイスバー
販売期間:2022年2月21日(月)~
販売店:全国のコンビニエンスストア限定発売
カロリー:217kcal
値段:-円

直近では毎年冬のこの時期に販売されてきた「白いダースアイスバー」。
今年もファンの期待通りの発売となっています。

コンビニ限定で、期間も限定なので、何個かまとめ買いするのがおすすめです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました