ちいかわカレーどこに売ってる?コンビニスーパーどこにもない|期間限定はいつまで?

カレー グルメ

丸美屋から2022年7月7日(木)発売の「期間限定 ちいかわカレー<ビーフ中辛>」。

ちいかわ人気がスゴイということはわかっていましたが、コンビニやスーパーどこに行っても売っていない!!
期間限定だというのに発売日にどこにもないなんて絶望的。

 

シールの種類が10種類あるのでコンプのためにまとめ買いする人も多そうなので、自分も10個以上買おうとするには何店舗も回る必要がありそうです。

「ちいかわカレー」がどこに売っているのか?期間限定はいつまでなのかについてチェックしていきます。

ちいかわカレーどこに売ってる?

ちいかわカレーはほかのキャラクターもののレトルトカレーと同じく、コンビニやスーパーのカレー売り場にありそうです。
でも、発売日に全然ないという声が続出!

ちいかわカレーはいったいどこに売ってるのでしょうか。

 イオンが最有力!

イオンでちいかわカレーをゲットしたという情報がいくつか見られました!

 

問い合わせて確認してから購入したという方もいます。
手間ではありますが、これが一番確実でしょう。

 

イオンでの取り扱い目撃情報はありますが、店舗によっては入荷していない(入荷予定もない)ところもあります。

 

イオンでの購入情報を見てみると、レトルトカレーコーナーではなく特設コーナーがあったとか。
レトルトカレーコーナーに無くても、諦めずに店内をチェックするか店員さんに聞いてみるのがいいかもしれません。

イオン系のマックスバリュもアツいか

マックスバリュでの購入情報もありました。
発売日前にフラゲできた方もいるんですね。

「ちいかわカレー」コンビニにある?

コンビニはカップラーメンの入荷は早いですが、レトルトカレーはあんまり期待できません…。

現状、ローソン・セブンイレブン・ファミリーマートなどコンビニ各社、ちいかわカレーの購入や目撃情報は見つけられませんでした。

ドンキ

ドンキも発売日当日の目撃や購入情報は確認できていません。

発売から2カ月、西友でゲット

9月の中旬に西友で買い物をしていた時に

「ちいかわカレー」を発見!!

ちいかわカレーが売っていない!売り切れ?

ちいかわカレー売ってない問題が続出しています。
売切れているのか入荷がないのか、これから入荷があるのかの判断が難しいですね。

店舗によっては発売日前から販売していたりするので、フラゲで売り切れている可能性もありそうです。

 

中にはバックヤードにある場合もあるので、店頭に無くてもあきらめずにスタッフの方に入荷しているか尋ねてみるといいでしょう。

 

発売日の翌日以降に入荷する可能性もあるので、7月8日以降もちょくちょくチェックするといいと思います。

田舎のスーパーは発売日の入荷が期待できませんが、1週間後くらいから取り扱い開始することもあります。
地元スーパーはたいていそのパターンです!

 

ちいかわカレーの販売期間はいつまで?

ちいかわカレーの販売期間

2022年7月7日(木)から12月31日(土)の期間限定

年内は販売されているので、シールのコンプを目指すならまだまだ余裕がありそうです(9月末現在)。

発売直後は販売終了時期が8月31日(水)という情報がありましたが12月末までとなっています。

ちいかわカレー
内容量:160g
希望小売価格:173円(税込)
created by Rinker
丸美屋食品工業
¥1,728 (2022/12/04 10:10:43時点 Amazon調べ-詳細)

シールの種類は全部で10種類。
可愛らしくて人気のちいかわですが、子ども向けではなくどちらかというと大人向け。
カレーの味は中辛。
そこまで辛くはないですが、確かに中辛。
辛いのが苦手な人にはちょっと“辛い”と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました