ピノミルクティーの販売期間いつからいつまで?カロリーや口コミも!

ミルクティー グルメ

2022年8月22日(月)森永乳業の人気アイスのピノから「ピノ 香り華やぐミルクティー」が新発売!!

 

ミルクティーアイスを紅茶チョコでコーティングしたミルクティーピノ。

 

今回はピノの「ミルクティー」について、販売期間はいつまでなのか、カロリーや口コミなどをお伝えしていきます。

ピノミルクティーどこで売ってる?コンビニなら23日から!売り切れ早いかも
ピノミルクティーが新発売ということで話題になっています!発売日は2022年8月22日(月)。 ピノミルクティーがどこで売ってるのか、期間限定っぽいのでいつまでの販売期間なのかについてもチェックしていきます。

ピノ「ミルクティー」はいつまで?

ミルクティーピノ「ピノ 香り華やぐミルクティー」の販売期間は未公表
ですが期間限定発売となっています!

発売日
2022年8月22日(月)~
終了予定
未発表
※なくなり次第終了?(予想)
過去にもピノはミルクティー味が発売されたことがありましたが、コーティングに紅茶チョコが使われているのは今回が初めてです。

香り高いダージリン紅茶を使ったコーティングチョコのピノを味わえる期間はもしかするとあまり長くはないかもしれないので、要チェックですね。

ピノ「ミルクティー」のカロリーは?

ピノの新商品「ミルクティー」味のカロリーは192kcal

 

ノーマルなピノのカロリーは1個あたり31kcalで一箱6個入りで186kcal

200kcal以下なので、ダイエット中でもあまり気にしないで食べられそうです♪

 

【ピノ「ミルクティー」1粒当たりの栄養成分表示】
熱量:32kcal
たんぱく質:0.3g
脂質:2.1g
炭水化物:2.9g
食塩相当量:0.01g
価格:150円(税別)

 

ピノ「ミルクティー」の口コミ&評判は?

期間限定の販売となっているので、一度は口にしておきたいですね。
ピノ好き、紅茶好きの人にはハズせません!!

発売前から気になっている人もたくさんいるようです。

 

まとめ

ピノの新作「香り華やぐミルクティー」のについての紹介でした。

ピノ「香り華やぐミルクティー」の発売日は2022年8月22日(月)で販売終了日や期間についても公表はありません。

短期間で終了してしまう可能性もあるので、早めにゲットして味わっておきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました