カントリーマアムまみれさんのバカンス実食レビュー!中身が少ない?!

グルメ

2022年3月15日に発売の「カントリーマアムまみれさんのバカンス」。

バナナピューレ入りのカントリーマアムチョコまみれ美味しいのでしょうか?

 

「カントリーマアムまみれさんのバカンス」の実食レビューをお伝えしていきます。

カントリーマアムまみれさんのバカンス【実食】

チョコの量2倍!!
バナナピューレ入りのカントリーマアムちょこまみれです。

 

発売日にコンビニでゲット!
参考小売価格は140円(税込)。

 

ワクワクして開けてみると、開封した瞬間からかなりのバナナの香り!!
食べる前からめちゃくちゃバナナです。


残念に思うのは中身が少ないこと。
5個しか入ってなかったです(‘Д’)

 


味は文句なし!!

チョコたっぷりにバナナたっぷりで、大満足の美味しさです。

一つでも満足できるけど、個包装じゃなくてそのままゴロゴロ入ってるのでついつい食べてしまって、一袋なんてアッという間です。

一袋のカロリーが244kcalなので、一気に一袋はあまりよろしくはないかも(‘ω’)

 

ちょこまみれは食べすぎ&カロリーに注意が必要ですが、チョコ好きにはたまらないと思います!
とても美味しいので、4月に箱バージョンがでたら買っちゃうでしょうね。

 

箱入りってことは個包装なんじゃないでしょうか!!

 

1袋当たり(推定値)
エネルギー244kcal
たんぱく質3.0g
脂質13.8g
炭水化物27.0g
食塩相当量0.18g

原材料名
砂糖(外国製造又は国内製造)、カカオマス、植物油脂、小麦粉、異性化液糖、全粉乳、バナナピューレ、卵、ココア、ココアバター、白ねりあん(乳成分を含む)、水あめ、食塩、乳糖、脱脂粉乳/加工デンプン、乳化剤(乳・大豆由来)、香料(大豆由来)、膨脹剤、安定剤(加工デンプン)

「カントリーマアムまみれさんのバカンス」口コミ

「カントリーマアムまみれさんのバカンス」バナナピューレ入りの口コミを紹介します♪

 

パナナピューレ入りなので、とにかく「バナナ感」がしっかり感じられているという感想が多いです。

 

 

「バナナ&チョコ」は間違いないですね!!

 

 

バカンスに限らず、カントリーマアムちょこまみれ系はチョコの割合が高いので、溶けやすいです。
すぐ食べないのであれば冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておくのがおすすめ。

さいごに

「カントリーマアムまみれさんのバカンス-バナナピューレ入り-」の感想をご紹介しました。

たっぷりチョコにしっかりとバナナ風味が活きていてかなり美味しいと思います。
一袋の量が少ないのと、個包装じゃないのが残念。

4月発売の箱入りは個包装になってると思うので期待してます。

created by Rinker
不二家
¥888 (2022/05/20 10:30:10時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました