半熟カレーせんはどこで売ってる?コンビニ・スーパー販売店まとめ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

半熟カレーせんはどこで売ってる?コンビニ・スーパー販売店まとめ

カレーせんべい グルメ

しっとりとした食感が魅力の「半熟カレーせんべい」

サービスエリアやパーキングエリアで販売されていてお土産にも自宅用としても大人気!

テレビでもたびたび取り上げられる“煎餅屋千七”の半熟カレーせん、わざわざ買いに行くには遠すぎなので自宅近くでも買えるのか気になって調べてみました。

半熟カレーせんはどこで売ってるのか、コンビニやスーパーなどどこでも買えるのか、もしなくてもドンキやカルディとかなら売っているのかチェックしていきます!!

半熟カレーせんはどこで売ってる?

「半熟カレーせん」はサービスエリアのほか、コンビニやスーパー、カルディ、ドンキなどで売られています。

 

サービスエリア・パーキングエリア

半熟カレーせんべいは茨城県にあるまるせん米菓のおせんべい専門店「煎餅屋仙七」の商品です。

茨城県内のSA・PAだけではなく各地のサービスエリアなどで販売されています。

 

半熟カレーせんはコンビニでも売ってる?

取扱っているかどうかは店舗によって違いますが、半熟カレーせんはコンビニ各社でも売っています。

期間限定でコーナーがある店舗もあれば、定番商品入りしているところもあるのでいろいろチェックしてみるといいかもしれません。

 

セブンイレブン

 

ローソン

 

ファミリーマート

 

ファミマには半熟カレーせんのジェネリックと言われるカレーせんべいもあるようです。

しっとり系でカレー味にはまった人にピッタリです♪

 

スーパー

大手スーパーのイオンでは以前から半熟カレーせんの取り扱いがあります。

 

イオン以外にも地元スーパーで取り扱っているお店もあり、最寄りのスーパーで見つけられると嬉しいですね!

 

近所のスーパーでは見かけたことがないけど、希望をもって探してみたいと思います。

ドン・キホーテ

ドンキにも半熟カレーせんが売っています。

ドンキ仕様のパッケージで販売されていますが、メーカーは同じなので大容量でお得!!
好きな人なら絶対、「買い」ですね!

 

カルディ

カルディでも取り扱いがあります。

カルディと言えばイオンですが、イオンの食品売り場に無かったらカルディを探してみるといいかもしれません。

成城石井には売っていない

全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアで買える「半熟カレーせん」ですが、成城石井では目撃情報がありませんでした。

 

 

成城石井にはなくても、コンビニやスーパー、カルディやドンキで買えるので、意外と簡単に見つけられそうです。

半熟カレーせんのお取り寄せ通販

半熟カレーせんは公式ショップでの通販ができます。

他にも楽天市場やAmazonでもお買い物ができるので、ポイントを使う・ためるなど都合に合わせた通販サイトを利用してみてください。

 

煎餅屋千七公式サイト

 

>>楽天市場で「半熟カレーせん」を探す

 

さいごに

人気の半生タイプのおせんべい「半熟カレーせん」は全国のスーパーやドラッグストアにドンキ、取り熱いかい有無は店舗によるけれどコンビニで購入できます

 

しっとりではなくパリッとしっかりした歯ごたえの煎餅が好きですが、ウスターソースを隠し味にしたカレー味の「半熟カレーせん」はかなり気になります。

『カレーパンを食べているみたい』という口コミもあったので、煎餅と思わずにしっとりを楽しんで食べてみたいと思います!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました