手荒れ防止ゆずローションはどこで買える?通販や販売店!口コミも

ゆず 買いもの

テレビCMで何度も流れて気になる!と話題の「手荒れ防止ゆずローション」

サラッとしてべたつかないのが魅力で、つけてすぐでもスマホが触れるのは嬉しいですよね。

そんな手荒れ防止ゆずローションですが、CMで見るわりにはどこで売っているか、販売しているのを見かけないという声が多く上がっています。

 

ここでは手荒れ防止ゆずローションがどこで買えるのか取り扱い販売店や通販サイトをチェックしていきます。
また、使い心地や手荒れがどうなるのかといった口コミも紹介します。

 

手荒れ防止ゆずローションはどこで買える?取り扱い販売店・通販サイト

手荒れ防止ゆずローションはどこで売っているかというと、一部のドラッグストアとなっています。

 

手荒れ防止ゆずローションの販売があったドラッグストア
ダイコクドラッグ
コクミンドラッグの一部店舗
ドラッグ新生堂の一部店舗
くすりのハッピー

 

中でもダイコクドラッグはインスタ懸賞でゆずローションが景品となっていたくらいなので、取扱量が多い可能性が高いです。

 

また、福田薬局で取り扱いがあるようです。

 

手荒れ防止ゆずローションは市販ではドラッグストアでの取り扱いが主なので、スーパーでは販売されていないようですね。

 

手荒れ防止ゆずローションが買える通販サイト

手荒れ防止ゆずローションはAmazon・楽天でも取り扱いがありますが1月7日時点では品切れ状態となっています。

 

在庫があっても価格高騰しているケースがあるので注意が必要です。

 

手荒れ防止ゆずローションの取り扱いのある通販サイト
Amazon
楽天市場
ヤフーショッピング
auPayマーケット
ヨドバシ
ジョーシン

 

 

手荒れ防止ゆずローション3週間でスベスベになる?口コミをチェック

手荒れ防止ゆずローション(日本臓器製薬)は100mlで1,870円と、そこそこの化粧水と同じくらいの値段です。
ハンドローションとしてはかなりお高いので、使うからには効き目に期待してしまいますよね。

 

すでに使用している方の口コミを参考にしてみてください。

すでにあかぎれになってパックリ切れてしまったところには効き目が期待できないので、軟膏などで対処する必要がありますね。

 

成分には“エタノール”が入っていますが、どうやらあまりしみないようです。

 

 

手荒れに効果がありそう!と追加購入したくても、当分は品切れ・品薄状態がつづきそうなので、見つけたらいくつかゲットしておくのがよさそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

フク(@fukufuku0618)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku Tokuhashi(@tooku.miiku)がシェアした投稿

 

手荒れ防止ゆずローションどこで買える?|まとめ

日本臓器製薬の手荒れ防止ゆずローションの販売自体は数年前からですが、TVCM効果なのか2022年の年末~2023年の年明けにかなり売れたようで、品切れが続いています。

転売で2倍以上の値段になっていますが初めて使う人は自分に合うかどうかわからないので、手を出さないほうが良いかと思います。

 

サラッとしていてすぐにスマホやパソコンを触れるのが手荒れ防止ゆずローションの一番のメリットな気がします。

品薄状態は数か月は続きそうなので、自作するというのもアリではないでしょうか。
化粧水を手作りする人なら近いものが自作できそうです。

種を使っているということなので柚を買ってきて種を取るかユズの種を購入して手作りしてみてもいいかもしれませんね。

柚子 種 ゆず 化粧水 100g 島根県 エコロジー 津和野

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 由紀(@sally.peko)がシェアした投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました