ランチパックカントリーマアムチョコまみれはどこで売ってる?これ絶対ハマるやつ♪ | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ランチパックカントリーマアムチョコまみれはどこで売ってる?これ絶対ハマるやつ♪

チョコレート グルメ

ランチパックの新商品、「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」が2月から発売!!

チョコたっぷりでただでさえ美味しい「カントリーマアムチョコまみれ」がランチパックとコラボでどんな味わいになるのか気になって仕方がありません。

 

 

2月から販売の「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」がコンビニなどどこに売ってるのか、いつまで買えるのか販売期間についてチェックしていきます。

先行発売デイリーヤマザキでは1月30日から

ランチパックチョコまみれ入れちゃいましたはどこに売ってる?

不二家の『カントリーマアムチョコまみれ』とランチパックのコラボパン「ランチパック(チョコまみれ入れちゃいました)」は全国のヤマザキ製品取り扱い店で買うことができます。

 

スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどだいたいどこでも必ずと言っていいほど“ヤマザキ”のパンの取り扱いがあります。
『どこで売ってる?』と気にするほどは探し回らずに見つけることができるでしょう。

 

ですが、新商品の入荷が遅めのお店などでは発売日直近では売っていないことも多いです。

いつもお買い物をするコンビニやスーパーの中でも新商品の取り扱いがアツいお店をチェックするのがいいと思います。

 

期間限定なので販売終了までに食べられないのでは、と心配になるかもしれませんが、わりと販売期間は長めなのでじっくり探してみるとよさそうです。

 

ランチパックチョコまみれ入れちゃいました販売期間はいつまで

「ランチパック・カントリーマアムチョコまみれ 」の販売期間は2023年2月1日(水)から4月30日となっています。
約3か月間もあるので、間違いなくゲットできると予想しています。

 

コンビ二ではファミリーマートがいろんなお菓子とコラボしているので、コラボ菓子パンに強いような印象があります。

発売日にはまずコンビニ、その中でもファミマをチェックすると良いのではないかと思います。

 

【ランチパックカントリーマアムチョコまみれ入れちゃいました販売期間】

■販売期間はいつから?
2023年2月1日(水)から
全国のヤマザキ製品取り扱い店
デイリーヤマザキでは1月31日(火)から先行販売
■販売期間はいつまで?
2023年4月30日

ランチパックチョコまみれ入れちゃいましたのカロリーは?高いんじゃない!?

「ランチパックチョコまみれ入れちゃいました」のカロリーは1個あたり146kcal。

1袋食べると292kcalです。

 

 

ランチパックチョコまみれの実食レビューはこちら。

ランチパックチョコまみれ値段のわりに中身少で期待ハズれ【実食レビュー】アレンジでめちゃウマに!
2023年2月1日発売の「ランチパックチョコまみれ入れちゃいました」。「ランチパックチョコまみれ入れちゃいました」の実食レビューをお伝えします。 値段はコンビニだと定価で高いので、スーパーで買うのがオススメです。カロリーも紹介。

ランチパックチョコまみれ入れちゃいましたどこで、いつまで売ってる|まとめ

カントリーマアムちょこまみれとランチパックのコラボパン「ランチパックチョコまみれ入れちゃいました」は2023年2月1日から全国のヤマザキ製品取り扱い店で買うことができます。

コンビ二でもスーパーでも、ドラッグストアでもヤマザキの菓子パンが売っているので、実質どこでも売ってるので一安心ですね。

 

これは絶対美味しいやつ!ハマるやつだと思うので、早めに一度食べておきたいです。
想像通り美味しかったら販売終了の4月30日を待たずにいくつも買いだめして冷凍したいと思います。
冷凍→解凍しても美味しいのかをチェックできればしてみたいと思います。

 

冷凍できるか試して美味しかったら買いだめしようと思っていましたが、発売後食べてみたらそこまでするほどではありませんでした…。
期待しすぎたかもしれません。

ランチパックチョコまみれ値段のわりに中身少ないし期待ハズれでした【実食レビュー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました