すとぷり明治パッケージのお菓子どこに売ってる?コンビニ、スーパー、オンラインなど売ってる場所 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

すとぷり明治パッケージのお菓子どこに売ってる?コンビニ、スーパー、オンラインなど売ってる場所

すとぷり明治パッケージどこで売ってる 買いもの

2023年1月10日から開催のすとぷり×明治コラボの『Here We Go!! はっぴーすとろべりーめもりー!』プロジェクト!

3月21日(火)からはすとぷり明治コラボパッケージのお菓子が発売!!

すとぷり明治コラボパケは全部で6種類。

すとぷり明治コラボパッケージのお菓子がどこに売ってるのか、コンビニやスーパー、予約できるサイトやいつまで買えるのかなど調査しました。
created by Rinker
モントワール
¥2,999 (2024/03/29 09:40:53時点 Amazon調べ-詳細)

すとぷり明治コラボパッケージのお菓子どこで売ってる?

すとぷり明治コラボパケの明治菓子がみつかりやすい店舗はイオン

大手スーパーならどこでも取り扱っていそうですが、今までのすとぷり明治コラボ商品の目撃情報やゲット情報をネットでチェックしたところイオンが最有力でした。

また、コンビニでも取り扱いがあるでしょう。

 

店舗によっては入荷のないところもあるので何店舗かチェックする必要はありそうです。

 

プレスリリースによると明治×すとぷりコラボパッケージの商品「全国の量販店」で買えるということです。

すとぷり×明治コラボパッケージが売ってる場所
〇コンビニ
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
デイリーヤマザキ
など
〇スーパー
イオン
イオン系スーパー
西友
ベイシア
イトーヨーカドー
ヨーク
コープ
など
〇お菓子屋さん
おかしのまちおか
〇ドラッグストア
〇ドン・キホーテ
〇アニメイト
など

 

お菓子の種類は3種類

  • きのこの山いちご&ショコラ
  • たけのこの里いちご&ショコラ
  • アーモンドチョコレートストロベリー

パッケージのデザインはミニキャラバージョンもあるので全6種類となっています。

すとぷり明治コラボパケのお菓子は、デフォルトイラストはコンビニでミニキャラデザインはコンビニ以外での販売なのではと予想しています。

コンビ二でも全種類ある場合も-追記

 

私の行動範囲内のコンビニでは全種類の取り扱いがある店舗はありませんでしたが、全種類そろっているコンビニもあるようです。

 

こういうコンビニ店舗が近くにあるととても助かりますね

すとぷり明治コラボパケのお菓子が買える通販サイト

Amazon

楽天市場

コラボパッケージとノーマルパッケージを間違えないように注意してください。

 

すとぷり明治コラボパッケージいつまで?

すとぷり明治コラボパッケージのお菓子が販売されるのは期間限定

期間については公表されていませんが、予定数を売り切れば終了となる可能性が高いです。

コンビ二の場合、再入荷なしで売り場にある数がなくなり次第終了となるのではないでしょうか。

 

期間がわからないので、発売後は早めにいろんなスーパーコンビニをチェックして回ることをお勧めします。

 

すとぷり×明治コラボパッケージ商品フラゲ情報

コンビ二かスーパーか、また店舗などは不明ですが発売日3月21日の前に購入したというフラゲ情報がありました。

コンビ二でしょうか。気になりますね。

すとぷり明治どこ?いつまで?|まとめ

すとぷり明治コラボのお菓子「きのこの山いちご&ショコラ」「たけのこの里いちご&ショコラ」「アーモンドチョコレートストロベリー」はコンビニやスーパーなど全国の量販店で発売。

発売日は3月21日(火曜日)。

販売期間は未公表ですが約1か月くらいでなくなるのではないかと思うので、早めにチェックしてみてください。
売切れればそこで販売終了となる可能性もあります。

 

コラボパッケージだけではなく、ステッカーやカードなどのおまけがあればよかったのに、とちょっと残念です。

 

すとぷりのミニキャラデザインはAmazonで通販できます!

created by Rinker
モントワール
¥2,999 (2024/03/29 09:40:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました