スキンコットンハンドクリームはどこに売ってる?近くのドラッグストアでも買える? | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

スキンコットンハンドクリームはどこに売ってる?近くのドラッグストアでも買える?

スキンコットンハンドクリーム 女性の悩み

スキンコットン ハンドクリームはどこに売ってるのでしょう?

ハンドクリームランキングトップの人気を誇るスキンコットンのハンドクリーム(濃厚リペア デイクリーム)。
手を洗っても潤いが続く!と手荒れに悩む人からは大絶賛。

乾燥が気になる季節に入る前にゲットしておきたいですね!

スキンコットンのハンドクリームが売ってる場所をまとめました。

スキンコットンハンドクリームはどこに売ってる?取り扱い店舗はココ

SNSで話題となった水で落ちないハンドクリーム「スキンコットン 濃厚リペアデイクリーム」。

売っているのは主に以下のお店です。

 

【取り扱い店舗一覧】
アメリカンファーマシー
B&D
ロフト
R.O.U
Shopin
アインズ&トルペ
アットコスメストア
アマノドラッグ
イオン
イオンボディ
イズミ
イッツデモ
イレブン
エスキューブ
カワチ薬品
キリン堂
クスリのナカヤマ
くすりの福太郎
ケイポート
コスモス
ゴダイドラッグ
ザグザグ
シャンドエルブ
シャンブル
スギ薬局
ドラッグモリ
ハーティウォンツ
シャンブル
ハンズ
ハンズビー
プチコレ・コレコレ
ププレひまわり
プラザ
マツモトキヨシ
ユニー
ユニバーサルドラッグ
ライフ
ローズマリー
ワンズテラス
京王アートマン
薬王堂

公式サイトより引用:https://skincotton.jp/shop/

 

その他にもスキンコットンハンドクリームが売っているお店があるので紹介します。

ドンキ

ドンキでもスキンコットンの製品の取り扱いがある店舗があります。

 

 

スキンコットンハンドクリームのネット通販

スキンコットンハンドクリームは主にドラッグストアで買うことができますが、通販でも購入できます。

  • 楽天
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピングなど

 

>>楽天市場でスキンコットンハンドクリームをチェック

 

 

スキンコットンハンドクリームは本当に手荒れにきく?

「塗ってすぐサラサラ、スマホも触れる」「手を洗っても潤い続く」ことで人気のスキルコットンのハンドクリーム。

ベタベタが嫌いで、こまめにハンドクリームを塗れない人にとってはさらさらは嬉しいですよね。

手荒れ改善や予防にはしっかり塗る必要があるので、スキンコットンんら続けられる、続ければ効果が期待できる、ということなんですね。

 

ただ、万人にきく薬がないのと同じで体質や環境などでスキンコットンを使っても手荒れに効果が見られないという声もあります。

こればかりは使ってみないとわからないので、お試しのつもりで一度使ってみることです。

 

自分の手荒れにきくハンドクリームを見つけるのはかなり大変ですが、見つかるといいですね。

秋冬春はひたすら手荒れがひどいので、べらぼうに効くハンドクリームに出会いたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました