ローソン限定丸ごとピスタチオのチロルチョコが美味しい!箱買いがおすすめ

グルメ

2022年1月18日ローソンから発売の「チロルチョコ〈プレミアムピスタチオ〉」。

ピスタチオ感が凄くて、すごく美味しくてびっくりしたので実食レビューや口コミ評判をお伝えします!

これは在庫があるうちに箱買いするのがおすすめですよ!!

プレミアムピスタチオのチロルチョコはローソン限定?!

チロルチョコはしょっちゅう新フレーバーが発売されるイメージですが、1月18日発売の「チロルチョコ〈プレミアムピスタチオ〉」は注目ですよ!

ローソンでの限定販売となっているので、次の新作チロルが出る前に一度味わってみて欲しいとおもいます。

ピスタチオ風味のクリームの中に、丸ごとピスタチオナッツが1個入っています!
チロルチョコのくせに(?)贅沢なんじゃないでしょうか。

 

エネルギー:61kcal
たんぱく質:0.7g
脂質:4.1g
炭水化物:5.4g
食塩相当量:0.014g
(1個当たり)

ピスタチオチロルチョコ実食レビュー

売り場では気づかなくて、なんとなく色違いがあるなーと3個購入してみました。
あんまり期待していなかったのでとりあえず味見のつもりで。

帰ってからサイトをチェックしたら5種類のパッケージがあってグラデーションになってると判明。


「ス」って言ってるピスタチオが描かれてるのが可愛いと思ってたら5種類そろえると「ピスタチオ」になるとか。

色の違いが見分けられないときは文字で5種類見つけるとよさそうです。

 

かじってみると確かに丸ごと入ったピスタチオ!

味に存在感がめちゃくちゃあります。

 

チョコレートはちょっとビターっぽいと感じたのですが、商品説明を見るとミルクチョコでした。

ピスタチオ風味とかピスタチオを使っているお菓子はいろいろありますが、この「プレミアムピスタチオのチロルチョコ」はかなりナッツ感が強い部類に入ると思います。

丸ごとピスタチオがはいっているので、ちょっと塩気もあって美味しかったです。

デザインはまんまピスタチオですが、好きな人にはウケが良いはずなので、大量買いしてバレンタインデーにあげるのもおすすめです!

 

プレミアムピスタチオチロルチョコの口コミ評判

リピ買い決定している、というツイートやすでに箱買いしている人もけっこうな数いそうな雰囲気です。

気になった!という場合は販売期間はなくなり次第終了なので、早めに購入してみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました