マックフルーリーキットカット2022ストロベリーはいつまで売ってる?カロリーや値段まとめ

マックフルーリーキットカット2022ストロベリーはいつまで売ってる?カロリーや値段まとめ グルメ

マクドナルドのマックフルーリーキットカット2022年の新作「マックフルーリーキットカットストロベリー」が発売!

期間限定での発売ですといつからいつまでの販売になるのか気になりますね♪

今回はマックフルーリーキットカットストロベリーについて販売期間やカロリー、値段や口コミを紹介します!

マックフルーリーキットカットストロベリーの販売期間はいつまで?

マックフルーリーキットカットストロベリーの発売日は2022年2月24日(木)です。

いつまで売ってるのかという販売終了の時期に関しては2022年4月上旬を予定しているとのこと。

 

期間は1カ月半ほどありますが、予定販売数を売り切ったら販売終了となる可能性もあるので、早めに食べに行きましょう!!

 

【マックフルーリーキットカット2022「ストロベリー」の販売期間】

■販売期間はいつから?
2022年2月24日(木)から
全国のマクドナルド各店舗で販売。
■販売期間はいつまで?
2022年4月上旬(予定)(無くなり次第終了?)。
■販売時間はいつからいつまで?】
午前10時30分~閉店まで
※24時間営業の店舗では翌1:00まで

 

マックフルーリーキットカット『ストロベリー』|カロリーと値段は?

マックフルーリーキットカットストロベリーを食べてみたいけどカロリーってどのくらいあるのか、高かったら誰かとシェアが必要かなーと心配になりますよね。

 

ソフトクリームにクラッシュ状の「キットカット」、ストロベリーチョコをミックスしたという春らしいマックフルーリーになっています。

マックフルーリーキットカットストロベリー

カロリー : 361kcal

価格は税込み320円でマックフルーリーキットカットより30円プラスです。

 

マックフルーリーキットカットストロベリーの栄養成分(標準製品重量:163g/個)

エネルギー:361kcal
たんぱく質:6.6g
脂質:14.9g
炭水化物:50.8g
食塩相当量:0.3g

 

マックフルーリーキットカット 331kcal 290円
マックフルーリー超オレオ 337kcal 290円
マックフルーリーブラックサンダー 378kcal 290円

 

マックフルーリーキットカットストロベリー実食レビュー

4月上旬まで販売しているという「マックフルーリーキットカットストロベリー」ですが、早々に品切れしてしまったら悲しいので食べに行ってきました!

ストロベリーチョコがまぜこまれているので、春らしいピンク色です!

 


普通のマックフルーリーキットカットはチョコレートソースがまぜこんであるので、ブラウン系です。

 

どっちもザクザク感がとっても美味しくて、マックフルーリーはやっぱり美味しくて幸せになります♪

 


ストロベリーチョコソースの量を倍増してほしいくらい、まったり甘くておいしいです!

マックフルーリーを注文するときの注意点

最初買いに行ったお店では、シェイクやマックフルーリー、ソフトクリームのマシーンが故障ということで販売中止になっていました。

マックフルーリーだけを食べにいったので、がっかりしましたが、徒歩5分圏内にもう一軒マックがあるので、そのままGO!!

2店舗目で無事マックフルーリーキットカットストロベリーを買うことができました。

 

機械の故障で販売中止になっているときは、モバイルオーダーができない状態になっているようなので、先に確認しておくといいかもしれません。
わざわざマックフルーリーだけのために行って、販売中止だとかなりショックです(‘Д’)
レジ前で気づいたんですが、すでに「ひとくちチュロス」の販売が終了していました。
最初に行ったところも2店舗目でもチュロスは売り切れ。
CMをかなり目にしたし、話題になっていたから予定数を売り切っての販売終了なんでしょう。
一度だけ購入して食べていたので、ラッキーでした♪
熱々で食べるのが最高に美味しかった(冷めるとちょいマズ)ので、常時販売にしてほしいです!

まとめ

マックフルーリーキットカット2022新作のストロベリーフレーバーについてお伝えしました。

マックフルーリーキットカット「ストロベリー」
販売期間:2022年2月24日(木)~4月上旬予定(無くなり次第終了)
販売店:全国のマクドナルド店舗
カロリー:361kcal
値段:320円

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました