ペヤング獄激辛ファイナルどこで買える?辛すぎて救急車レベル?口コミも

地獄 グルメ

3月7日(月)から発売の「ペヤング獄激辛シリーズ」最新作『ペヤング獄激辛ファイナル(Final)』が話題に。

まるか食品の公式サイトや公式Twitterでは「辛さが非常に強い」ことによる注意喚起もあるほどの危険ブツ。

ヤバすぎて気にはなるけど手に取る人は少ないのでは・・・。
という予想に反してかなりの人気で売り切れが続出・

ここでは
・ペヤング獄激辛ファイナルがどこで売ってるのかコンビニなどの販売店
・ペヤング獄激辛ファイナルの口コミ感想
についてまとめていきます。

ペヤング獄激辛ファイナルはどこで買える?コンビニ・スーパー等販売店

ペヤング獄激辛ファイナルの販売店は、コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート)やスーパーなど全国の量販店などです。

 

すでに売り切れていたる店もあればまだ入荷していない店舗も。

【ペヤング獄激辛ファイナルの取り扱いがありそうな販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・マックスバリュ
〇ドン・キホーテ
〇ドラッグストア
・ウエルシア
・マツキヨ
・セイムス
・ツルハドラッグ
〇ヴィレッジヴァンガード
※上記店舗であれば必ず売っているという訳ではないのでご了承ください。

 

通販でも入手できるけど味見に一つ・・・ではなくセット売りなので食べられる自信があればぜひ。

created by Rinker
ノーブランド品
¥908 (2022/09/29 11:51:30時点 Amazon調べ-詳細)

ペヤング獄激辛ファイナルの取り扱いがアツいのはヴィレヴァン!

ペヤング獄激辛ファイナルがどこで買えるのか探しまくっているならヴィレヴァンに行くといいかもしれません。

どの店舗でもかなり熱の入った販売をしているような気配を感じます。

 

コンビニ、スーパーで無かったらヴィレヴァンの次はドンキがみつかりやすそうです。

ペヤング獄激辛ファイナル売り切れも

よほどの激辛好きが密集している地域なのか、YouTuberさんが多く住んでいる地域なのか・・・。

 

もしかすると転売ヤーのしわざかもしれませんが、とにかく話題性があるのでいろんな所で売り切れが起こる可能性は高いです。

ペヤング獄激辛ファイナルの口コミ

辛い物好きでもかなり覚悟が必要そうな“ペヤング獄激辛ファイナル”ですが、実際に食べた人の口コミ感想を紹介します。

辛さが引くのが早いといったような感想です。
いつまでも口に残る辛さはキツいので、そのあたりは助かりますがそもそも口に入れる時点でかなりつらいみたいです。

 

自分が食べられる人なのかYouTubeなどで判断してもいいかもしれません。

 

作った段階で「目が痛い」ってなってるので、相当なヤバさを感じます。

 

痛いとかヒリヒリする、というのが多いです。
これは怖い!!

 

 

こういう気持ちで、自分は食べないで「食べてる人を見る」スタンスが安全かも。

後からクる?口コミから分かるペヤング獄激辛ファイナルの恐ろしさとは

“お腹が痛い”という、致命的な口コミがいくつもありました。

排尿時も痛みを感じたというのはヤバいです。
もしかすると排便も問題あるかも・・・。

 

 


こちらは腹痛ではないですが「胃から寒気」というなんとも怖い症状です。

↓これも似ていて『辛すぎて寒気が』というワードが・・・。

 

食べた後の口直しには「牛乳」「ヨーグルト」「アイスクリーム」が必須ですが、その後のお腹対策に正露丸も必要かもしれません。

 

ペヤング獄激辛ファイナルは救急車レベル?

今回発売の「ペヤング獄激辛ファイナル」は体調不良が相次いだという情報はありません。

 

ただ、以前から販売の「ペヤング獄激辛」では『救急車を呼ぶ?どうする?』という状態になった人も。

ペヤング獄激辛ファイナルのほうがヤバいのは明らかなので、救急車を呼ぶか?!呼ばないか?となりそうです。

一口で『ダメだ・・・』と判断できるはずなので、無理して食べるのではなくもったいないけど残す勇気も必要ですね。

 

獄激辛がダメだった人はファイナルには挑まないことをオススメします。

さいごに

ペヤング獄激辛ファイナルが売ってるのは全国のスーパーやコンビニなどの量販店です。
ゲットしやすいのは「ヴィレッジヴァンガード」「ドン・キホーテ」のようなので、どのくらい辛いのか気になる人はぜひ!

辛いのが無理な人にはどう考えても口にできるレベルではないので、好奇心に負けそうでも自分の身体を大切にして欲しいと思います。

辛いよりも「痛い」のははっきり言って危険です!!
耐性のある人だけチャレンジしてみてください!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました