カヌレットどこで売ってる?コンビニやスーパー取り扱い店舗をチェック | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

カヌレットどこで売ってる?コンビニやスーパー取り扱い店舗をチェック

グルメ

2022年4月11日(月)UHA味覚糖から発売のグミ「カヌレット」が売ってない?!

ビーファースト(BE:FIRST)のCM放送など売り切れる要素たっぷりのカヌレットですが、どこに売ってるのでしょうか。

 

今回は売り切れ続出のグミ「カヌレット」について、どこで売ってるのかコンビニやスーパーなど取り扱い販売店をチェックしていきます。

美味しい?まずい?実食レビューもお伝えします(‘ω’)

カヌレットどこで売ってる?コンビニなど販売店まとめ

カヌレットはUHA味覚糖から発売のグミで、販売場所は「全国」とのこと。

たまにファミマ限定のグミなどもありますが、カヌレットは全国のコンビニやスーパー、ドラッグストアなど量販店で買うことができます!

 

実際に問い合わせをした方のツイートを紹介します。

ローソン、ミニストップではカヌレットの取り扱いがあるという重要な情報でした!!

この情報通り、ローソンでゲットできました!

 

実際発売日を迎えてセブンやファミマで売ってないという声も。
ミニストップでも店舗によっては入荷予定がないケースがあるかもしれません。

地域が限定されてしまいますが、「セーコーマート」で購入情報がありました!

 

カヌレットの取り扱い販売店(予想)

〇コンビニ
ローソン

ミニストップ
キオスク
セーコーマート
〇スーパー
イオン
マックスバリュ
イトーヨーカドー
西友
マルエツ
地元密着型スーパー
〇ドラッグストア
〇おかしのまちおか
〇ドン・キホーテ
など

目撃・購入情報【スーパー・コンビニほか】

カヌレットの購入や目撃情報を紹介します。

イオン

イオン系スーパー

お菓子屋さん

スーパー(店名不明)

ドンキ

おかしのまちおか・業務スーパー・ヨーカドー

ドラッグストア

カヌレットが買える通販サイト

実店舗で販売されていても、人気のために売り切れ続出しています。

通販ではまだ購入できるので(4/12時点)参考にしてみてください。

Amazon

楽天市場

カヌレットは美味しい、美味しくないどっち?【実食レビュー】

外サク中もちのカヌレット。
洋菓子の「カヌレ」の再現です!

 

形もカヌレ!
とても小さくてかわいいです!

パッケージにあるように、本当に外サクッとしてて中もっち~りでした♪

味はラム酒の風味がほんのり。ちょっと不思議な味がしました。
そもそもカヌレ自体、なんともいえない微妙な味がすると思っているカヌレ不慣れ人間なので、美味しさ云々はちょっとわかりません。

一つ目食べた感想は『ちょっと苦手、なんか変な味で美味しくない』です。

でも食感が凄く好きで、味は置いといても食べたいと思って食べてみたらなんか美味しいかも?となりました。

万人受けする味ではなさそうです。

好きな人にはおそらくかなり好き!となる味わいです。

SNSでも美味しい、美味しくない、万人うけしないとかそんな口コミ感想がありました。

カヌレット美味しい?まずい?SNSの反応

 

お酒が苦手
グミが苦手

という人でもカヌレットは美味しい!好き!という声がいくつもありました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました