大人のねるねるねるねはどこに売ってる?値段や味、発売日や販売店まとめ

大人のねるねるねるね グルメ

知育菓子で人気のクラシエから大人も楽しめる「大人のねるねるねるね」が発売!!

子どものころに見たねるねるねるねのCMが印象に残っている人も多いはず。

 

大人になってからもたまに食べてみたくなるけど最後まで完食するのって意外と大変。
今回発売となる「大人のねるねるねるね」は大人な味わいで、最後まで美味しく食べられるとのことで期待が高まります♪

大人のねるねるねるねについて、どこに売っているのか販売店や気になる値段、発売日についてチェックしていきたいと思います。

created by Rinker
クラシエフーズ(Kraciefoods)
¥1,944 (2022/09/28 21:06:37時点 Amazon調べ-詳細)

大人のねるねるねるねはどこに売ってる?販売店をチェック

クラシエフーズから新発売の「大人のねるねるねるね」の発売日

2022年9月5日(月)

となっています。

 

売っている場所は、全国の量販店。

  • スーパーマーケット
  • コンビ二
  • ドラッグストア

 

あまりコンビニで知育菓子を売っているのを見かけないので取り扱いがあるかが少々不安ですが、スーパーのお菓子コーナーなら確実かと思います。

とはいっても話題となっている新商品なのでコンビニでも一度は入荷する可能性もあるので、コンビニもスーパーもチェックしておいた方が良いでしょう。

 

大人のねるねるねるねネット通販は?

Amazonや楽天では8月24日時点では取り扱いがありません。

意外なところですが「ヨドバシ」のネットストアで予約ができるのでおすすめです!

 

ヨドバシ「クラシエフーズ 大人のねるねるねるね」
⇒https://www.yodobashi.com/product/100000001007307643/

 

大人のねるねるねるねの値段や味は?

大人もターゲットにした商品「大人のねるねるねるね」。

値段はオープン価格のようですが、通常のねるねるねるねは平均120円前後。

“大人の”というからには値段もそれなりかもしれません。

 

ヨドバシのネットショップで予約ができるんですが、価格は税込み194円でした。

コンビ二やスーパーの価格は150円前後となるのではと予想しています。

 

大人のねるねるねるねの値段

150円前後 (予想)

 

 

気になる味は甘さ控えめな赤白2種の本格ぶどう味。

 

ソムリエが「ねるねるねるね」に合うワインを赤・白代表的な品種の中から推薦し、そのワインを分析・調合したアロマ成分を配合して作られています。

ワインのアロマということで、アルコールは入っていませんが“大人な”味わいを楽しめます。
もちろん子どもも食べることができるので、親子で楽しめるねるねるねるねとなっています。

 

食感も通常の「ねるねるねるね」よりもふんわりと軽い食感になっているので、今までちょっと重いと感じていた人でも最後まで美味しく食べられそうですよ!

 

大人のねるねるねるねネットの反応【トレンド入り!】

大人のねるねるねるねはトレンド入りするほどに注目されています。

これは発売日にゲットするしかないですね!

 

発売前のネットの反応もお伝えします。

 

大人になってからねるねるねるねを食べてみると、あまり口にあわなかったりするんですよね。
『一口くらいでいいや』ってなります…。

新発売の「大人のねるねるねるね」は期待してもいいのかどうか。

気になるのは確かなので、一度は食べておきたいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました