ハーゲンダッツアイス新作甘熟紅はるかどこに売ってる?いつまで販売?2022年秋の新商品

アイスクリームイメージ アイス

ハーゲンダッツ2022年秋の新作アイス「甘熟紅はるか」が9月13日(火)に発売!

 

期間限定発売、2022年秋のアイス新作ということで注目ですね。

 

限定なので早めにゲットして堪能するためにも、ハーゲンダッツの新作アイス『甘熟紅はるか』がどこに売っているのか、販売期間はいつまでなのかをチェックしていきます!

 

created by Rinker
ノーブランド品
¥6,460 (2022/09/29 20:07:22時点 Amazon調べ-詳細)

ハーゲンダッツ新作アイス「甘熟紅はるか」はどこに売ってる?

ハーゲンダッツ『甘熟紅はるか』の販売場所は

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートなど

となっています。

 

イオンは新発売商品の取り扱いが早い傾向にありますが、小規模スーパーなどは発売日に入荷していないことも多いです。

発売日から数日から数週間遅れで新発売となることもあるので、諦めかけたときに見つかることもあります。

 

スーパーよりもコンビニのほうが新商品の取り扱いに期待できるので、発売日直近はコンビニをチェックするのがオススメです。

 

ハーゲンダッツ「甘熟紅はるか」はいつまで?販売期間は?

ハーゲンダッツミニカップ『甘熟 紅はるか』の発売日は

2022年9月13日(火)

からです。

 

期間限定での発売ですが、販売終了時期や販売期間については公表されていません。

 

予想では1~2カ月くらいで販売終了するのではないかと思いますが、できるだけ早く見つけてゲットしておきたいですね。

 

ハーゲンダッツミニカップ『甘熟 紅はるか』の販売期間

発売日:9月13日(火)
販売期間:不明
※10月中旬くらいまで(予想)

ハーゲンダッツ「甘熟紅はるか」値段やカロリーは?

ハーゲンダッツの新作アイス『甘熟紅はるか』の気になるカロリーは

発売前のため未確認

1カップ(110ml)当たり : -kcal

 

ハーゲンダッツはお高めの値段なので、に気なりますよね。

価格 : 希望小売価格 319円(税込)

 

ハーゲンダッツ「甘熟紅はるか」の口コミ評判は?

発売前のネットの声をチェックしてみたいと思います。

ハーゲンダッツ新作アイス、秋らしいフレーバーの「甘熟紅はるか」に期待が高まりますね。

 

 

ハーゲンダッツ「甘熟紅はるか」

ミニカップ『甘熟 紅はるか』は上品な甘さが特長のサツマイモの“紅はるか”の焼き芋のおいしさを表現したアイスクリームです。

焼いもなんて秋にぴったりですよね。

焼くことにより甘さを引き出した“紅はるか”を使ったアイスクリーム。
そして粒入りの紅はるかソースが入っているので、真ん中からソースが出てきて風味や食感の変化を楽しめます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました