ブルボン ルマンドクランチアイスはどこに売ってる?全国発売はいつから? | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ブルボンルマンドクランチアイスはどこに売ってる?全国発売はいつから?

アイスクリーム アイス

ブルボンの新作アイス「ルマンドクランチアイス」が発売!

ブルボンのお菓子のアイス化した商品はどれも美味しくてハズれなしで期待できます。

ただ北信越地域での先行販売となっているので、全国展開まで我慢。
全国発売はいつからになるのでしょうか。

 

今回はブルボンルマンドクランチアイスの全国発売がいつからなのか、どこに売ってるかについて調査していきます。

 

ルマンドクランチアイスはどこに売ってる?

2023年2月20日(月)発売の「ルマンドクランチアイス」は北信越での先行発売。
地域限定ですが販売店はコンビニやスーパーなどの量販店で販売予定です。

ルマンドクランチアイス販売地域

  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 長野県
  • 新潟県
コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・キオスク
スーパー(予想)
・イオン
・イオン系スーパー
・西友
・イトーヨーカドー
・コープ
・バロー
・ベイシア
・オギノ
・デリシア
・綿半
・業務スーパー
・その他地元スーパー など
ドラッグストア
・ウエルシア
・マツキヨ
・セイムス など
その他
・ドン・キホーテ
など
コンビ二はだいたい火曜日が新商品の入荷日なので、20日に無くても翌日の21日から入荷しているケースいが多いです。
スーパーでは発売から少し遅れて入荷するところも多いです。
逆にフラゲできることもあるので、発売日前後にチェックするといいと思います。

先行発売「ルマンドクランチアイス」買うなら高速道路のSA・PA/駅のコンビニで

全国発売が待てない、早く食べたいという場合は高速道路のSA・PAで買う方法があります。
スキーやスノーボードで訪れる予定がある、県境に住んでいるというならぜひゲットしておきましょう!

出張や旅行の予定があればSA・PAだけではなく駅のコンビニも利用してみるといいと思います。

 

全国発売を楽しみに我慢して待つ、という人は発売日をチェックしておきましょう!

ブルボンルマンドクランチアイスの全国発売はいつから?

先行販売の「ルマンドクランチアイス」の発売日は2月20日(月)。

 

全国での販売がいつからなのかという情報は現在出ていません。

 

半年以内に全国販売してくれたらと期待していますが、いつになるのでしょう。

 

【ブルボンルマンドクランチアイスの全国での発売はいつごろ?】

■先行販売
2023年2月20日(月)から
北信越のコンビニ、スーパーなど量販店で販売。
■全国での発売日は?
未発表 

 

ルマンドのアイスシリーズは人気があるので、わりと早く全国展開されるのではないでしょうか。

ルマンドクランチアイスの口コミ・評判

先行発売日は2月20日。
発売後に口コミを紹介していきます!

北信越限定なので口にできる人が限られています。
美味しい!という口コミ感想を『いいな~』と羨みつつ、全国での発売を待ちましょう。

 

さいごに

2023年2月20日から地域限定、北信越先行発売のブルボン「ルマンドクランチアイス」。

早くゲットしたいなら越境して買いにいくのがベストですが、知り合いに送ってもらうのもアリです。冷凍便なので送料のほうが高くなるのはしょうがないかもしれないですね。

かなり魅力的なアイスなのに、なぜ北信越での先行発売なのか。
もったいぶっていて悔しいですが、全国での販売開始を待ちたいです。

できれば数か月以内に販売開始してもらいたい。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました