パルムチョコミント「ショコラミント」はどこに売ってる?いつまである?売り切れ必至!? | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

パルムチョコミント「ショコラミント」はどこに売ってる?いつまである?すぐなくなるかも!?

アイス

パルムからチョコミントアイス「ショコラミント」が2023年4月3日(月)に発売!!

チョコミント好きからするとなぜ今までなかったのか謎なくらいですが、待望のチョコミントパルムの登場に期待しかありません!

店舗によっては早々に売切れることが予想できるパルムのチョコミント「ショコラミント」は期間限定商品!
どこで売ってるのかいつまで買えるのかチェックしておく必要がありますね。

今回はパルムのチョコミントアイス「パルムショコラミント」がどこに売ってるのか、販売期間がいつまでなのかなどについて調査していきます。

パルムのチョコミント「ショコラミント」はどこに売ってる?

2023年4月3日(月)発売のパルムショコラミントが買えるのはコンビニやスーパーなど『全国の量販店』です。

期間は限定ですが地域や販売店などは限定ではないので、どこでも買えるということです!

 

パルムチョコミント「ショコラミント」が売ってる場所・取り扱い店舗(予想)
・コンビニ
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ
キオスク
など
スーパー
イオン
イオン系スーパー
イトーヨーカドー
ベイシア
西友
地域密着型スーパー
など
ドラッグストア
・ドン・キホーテ

など

コンビ二は新発売のアイスは必ずといっていいくらいの確率で入荷されます。
特に個包装の新作アイスはスーパーよりもコンビニのほうが取り扱いがあるので、まずはコンビニチェックをお勧めします。

コンビニの新商品入荷日は火曜日!

パルムショコラミントの発売日当日の4月3日は『売ってない』『どのコンビニに売ってる?』『売り切れ?』と、売ってない・見つからない問題がでてくることでしょう。

たいていのコンビニは新商品の発売が火曜日になっているので、発売日に入荷がなくても翌日のコンビニ新商品発売日である4月4日火曜日にチェックしてください!

 

翌日の発売に備えてコーナーが空っぽになっていることもあります。

パルムチョコミント「ショコラミント」の販売期間はいつからいつまで?

パルムのショコラミントの発売日は2023年4月3日(月)です。

いつまで売ってるのかという販売終了の時期に関しては未発表。
販売終了時期は不明ですが期間限定なので早めに見つけておきたいですね。

 

コンビ二の新商品は入れ替えが早くて1週間単位で新たな商品が入荷されることが多いです。
発売日(~発売翌日)にはゲットしておかないと、チョコミントアイスはかなり人気があるので、あっという間になくなってしまいます。

 

【パルムのチョコミントアイス「パルムショコラミント」の販売期間】

■販売期間はいつから?
2023年4月3日(月)から
全国のコンビニ各店舗で販売
■販売期間はいつまで?
⇒未発表(無くなり次第終了か)

 

コンビ二は取り扱い終了が早いかもしれませんが、取り扱い予定さえあればスーパーなどでは約1か月くらいは販売期間があるのではないかと思います。

 

チョコミント好きとしては定番化してほしいです!

発売から3日後にローソンに入ったら残り2個になっていました。
売切れ寸前かと思ったら下のカゴにも入っていたので、多めに入荷していたようで1週間くらいは売り切れずに買えそうな状況でした。

その後地元スーパーでも発見!

ちゃんと新作アイスを入荷していました。

嬉しくて6個購入!

「パルムショコラミント」のカロリーは?

パルムのショコラミントはカロリー高めなのでしょうか。
「チョコミントスイーツは別腹」と思いたいですが、やはりゼロカロリーというのは無理があります…。

「パルムショコラミント」のカロリー

熱量 : 218kcal

200kcalを超えるとおやつとしてはカロリーオーバーと感じてしまいますが、許容範囲だと思ってしっかり味わって楽しみたいです。

 

パルム初のチョコミント味「パルムショコラミント」の口コミ

フラゲ情報もありました。

 

濃厚で美味しい!うまい!ということです。

チョコミント味だというだけでまず間違いなく美味しいとは予想できますが、パルムなのでかなり期待しても良いのではないでしょうか。

 

パッケージを見る感じではミントアイスに入っているチョコはパリパリ系ではなくしっとり系のようです。
パリパリ系チョコのチョコミントが好きなので、もしかすると期待外れになる可能性もありますが、まずはゲットすることに力を入れてみたいと思います。

 

パルムチョコミント「ショコラミント」【実食】

思っていた通り、パリパリザクザク系チョコミントアイスではなく、コーティングチョコはパリッとしているけど、中はしっとり。

ビターなチョコなので大人の味という感じです。

ミント感が強くて、すっきりした味でとても美味しい!!

期間限定ではなくパルムの定番にしてほしいです。

 

まとめ

「パルムショコラミント」についてお伝えしました。

パルム新作チョコミントアイス「パルムショコラミント」
販売期間:2023年4月3日(月)~終了時期は未発表
販売店:全国のスーパーやコンビニエなど量販店
カロリー:1個あたり218kcal
値段:(参考価格)172円

 

チョコミントアイスならまとめ買い決定という場合は通販でも購入できます♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました