自分で砕くチョコミントセルフチョコレートクラッシュいつまで販売?どこに売ってる?数量限定絶対食べなきゃ! | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

自分で砕くチョコミントセルフチョコレートクラッシュいつまで販売?どこに売ってる?数量限定絶対食べなきゃ!

クラッシュチョコミントアイス アイス

赤城乳業から新発売の「日本初 自分で砕く!!チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!」はチョコミント好きなら絶対にハズせません!!

 

発売日は2022年11月15日(火曜日)で数量限定の販売となっています。

今回は「日本初 自分で砕く!!チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!がいつまで売っているのか、コンビニスーパーなどどこに売っているのか」についてチェックしていきます!!

「チョコミントセルフチョコレートクラッシュ」いつからいつまで販売?

赤城乳業「日本初 自分で砕く!!チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!」はいつから何時まで買うことができるのでしょうか。

【発売日】

2022年11月15日(火曜日)

【販売終了時期】

不明
※数量限定のため売り切れ次第終了ではないかと思われます。

期間限定ではなく数量限定となっているので、入荷分が売切れてしまったら販売終了となる可能性が高そうです。
特にコンビニの場合は次々と新商品が入荷されるので、売り切れてしまったら再入荷の見込みが少ないと思われます。

 

販売予定数がどれくらいなのかによりますが、赤城乳業のチョコミントアイスは人気があるので、かなりの数を見込んで製造しているのではないかと思います。

 

『そうであってほしい』という私個人の希望を含んでいます。

チョコミントセルフチョコレートクラッシュはどこに売ってる?

「自分で砕く!!チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!」の販売地域は限定などはなくて、全国発売となっています。

そして、コンビニ限定という発表もありませんでしたので、スーパーやコンビニで買うことができるはずです。

 

発売日にチェックすべきはやはりコンビニでしょう。

ただ注目度の高さから午前中に売り切れる可能性もありそうです。

 

また、スーパーでは大手スーパーのほうが入手しやすいのではないでしょうか。

イオンは外せないと思います。

発売日のコンビニチェックローソンでゲット

11月15日期待して迎えた発売日。

定番商品で赤城乳業のチョコミントアイスを置いているファミマでは、新発売のセルフチョコレートクラッシュはありませんでした。

 

「自分で砕く!!チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!」はローソンで発見!

家族の半数がチョコミント有り派(残りは歯磨き粉の味がするから無し派)なので3個購入。

 

チョコミントセルフチョコレートクラッシュのカロリーは?

「自分で砕く!!チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!」のカロリーや値段を紹介します。

熱量 : 296kcal

容量 : 160ml

値段 : 162円(税込)

 

自分で砕く!!と謳っているので、スプーンでガンガンと砕いて食べるのをイメージしましたが、容器をモミモミしてチョコを砕いて食べるようです。

 

どのくらいのチョコのかたまりが入っているのかワクワクしますね♪

 

大きめのチョコが好きなら揉むのは少なめに、小粒のチョコがたくさん入っているのが好みならいっぱい揉んで、と自分好みのチョコミントアイスを創造することができます!!

限定じゃなくて通年販売希望!!-チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!実食レビュー

半分まで開封して思ったのが、『普通のよりチョコが少ない』ということ。

そのまま開けていくとフチの部分に厚めのチョコの壁がありました!!

 

これを側面から揉んでクラッシュする、ということです。
自分好みのチョコの大きさに砕いて食べます。

グッと押してみるとチョコの硬さを感じます。

チョコがカップ状になっていて、このままかじってみたい気もします(‘ω’)

 

フチだけじゃなくてちゃんとミントアイス全体にチョコはありました!

 

カップを外から揉んだだけでは、こんなイメージ画像のようにはなりません・・・。

 

自分の限界はこんなもんです。

頑張って混ぜるといいかもしれませんが、カップからこぼれそうです。

 

チョコは粗め・大きめが好き。

 

かたまりがごろごろある状態で食べると、歯ごたえとチョコの風味を堪能できてオススメです!

 

数量限定でいつまであるのか不明ということなので、さらにいくつか追加購入して確保が必要な美味しさ&満足度でした!!

チョコミントセルフチョコレートクラッシュ販売期間などまとめ

「チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!」の販売期間は不明ですが数量限定なので、11月15日の発売日から数日で売り切れることが予想されます。

どこで売ってるのかについては全国のコンビニ、スーパーなど。
発売日はコンビニチェックが欠かせないと思われます。

 

個人的な予想ですが、コンビニの中でもファミマは確実に入荷されるんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました