ダブルワンダーウェーブクロスは効果なし?効果的な使い方が重要?!口コミや評判も参考に | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ダブルワンダーウェーブクロスは効果なし?効果的な使い方って?!口コミや評判も参考に

ダブルワンダーウェーブクロスは効果なし?効果的な使い方 家電

運動不足って気になりますよね。

近所を走ったりウォーキングしたりジムに行く、っていう一目を気にしちゃう人にとっては自宅で完結できるエクササイズが一番です。

なおかつ時短だったら最高!

今回は自宅で手軽時短・効率エクササイズができる「久本ぶるぶる ダブルワンダーウェーブクロス」の効果や口コミ評判を紹介します。

どうやら『ダブルワンダーウェーブクロスは効果なし』という噂もあるようで、効果的な使い方が分かればなーというところもチェックしていきたいと思います。

ダブルワンダーウェーブクロスは効果なし?口コミから探ってみた

ダブルワンダーウェーブクロスは乗るだけでエクササイズ効果が期待できるっていうマシンなので、ちょっと怪しさがあると感じる人もいますよね。

ブルブル振動を受けるだけでエクササイズってウマすぎる、ぶっちゃけ効果なしなんでしょって疑う気持ち、わかります。

 

発売からまだ数か月なので、劇的に効果が出たという人もまだまだ少ない段階です。

ダブルワンダーウェーブクロスを実際に使っている人の口コミ

ダブルワンダーウェーブクロスの悪い口コミというか「効果なし」と思えるレビューは

使い始めて2週間では特に体重に効果が出ていない、というもの。

 

使い始めて2週間なので個人差はあるけど、そんなに早く効果は出ないんじゃないかと思います。

食事制限とかだと2週間続けると体重に変化は出ますが、エクササイズでしかも“乗るだけ”のものなので、まだまだ効果が出る前の段階でしょう。

ダブルワンダーウェーブクロスの効果に期待できる口コミ

お腹に効いてちょっと痛くかんじるので、続けていけば効果がありそう、振動が強力で毎日やって一週間くらいだけど引き締まった気がするというものがありました。

使用後に運動した後のような疲労感が感じられる、1回使っただけで太ももの裏が筋肉痛になったという「筋肉痛・疲労」を感じるというものがありました。
なんか、期待大!って感じですよね。

 

筋肉痛になった、筋肉がついてきたようだ、という口コミがいくつも見られるのでエクササイズ効果はなかなかに期待できるでしょう。

振動だけ、EMSだけの単体使いではなく、振動プラスEMSのコースで使うほうが効果を感じられるようです。

 

気になる振動や音

最大にすると振動がかなり大きいので下の階に響いているんじゃないか、振動が想像以上、というのがあって、これはかなり気になりますよね。

 

 

音や振動の大きさを気にする口コミがいくつもあるので、アパートやマンションで使う場合はマットを敷いたり使う時間帯に注意する必要があります。

 

ダブルワンダーウェーブクロスの効果的な使い方

ダブルワンダーウェーブクロスは乗り方を少し変えるだけで、振動の伝わり方に変化を加えることができます。

※画像をクリックすると楽天商品ページに飛びます
・フロント立ち
側面の筋肉にアプローチして脇腹や二の腕に刺激を与えます。

・サイド立ち
体の前後の筋肉にアプローチしてお尻、太もも、ふくらはぎなどに刺激を与えます。

立つ時の向きを変えるだけで、アプローチする部分が変わるので簡単に全身エクササイズができます。

 

効果的な使い方についていくつかご紹介。

※画像をクリックすると楽天商品ページに飛びます

1. 直立で乗るだけ

基本的な乗り方の1つで、マシンの上にただ立って乗るだけ。ブルブルするだけなんの簡単な使い方です。

2. 膝を少し曲げて乗る

直立した状態から少し膝を曲げることで、太ももの内側やお腹周りの筋肉に刺激が与えられます。

3. 両手を乗せてつかまる

後ろ向きになって上に両手をのせてしっかりつかんむことで、二の腕の筋肉を刺激してくれます。

 

ほかにも脇腹のエクササイズや体感を鍛える効果的な乗り方もあります

ダブルワンダーウェーブクロスに期待できる効果とは

1日10分から、乗るだけでエクササイズ!なんですが痩せる効果はどうなのかが気になるところ。

振動やEMSで筋肉に刺激を与えるダブルワンダーウェーブクロスですが、それだけで体重を落とすのは難しいといえるでしょう。

 

低周波…表層の筋肉にアプローチ
中周波…表層と深層との中間の筋肉へアプローチ
高周波…深層筋肉へアプローチ

筋肉に刺激を与える振動マシン。

少しずつですが理想の体形に近づくことができるのではないでしょうか。

 

ただ、脂肪燃焼効果などには触れられていないので、劇的に体重を落としたりするためには食事制限などが必要になるでしょう。

体重を落とすのはちょっと難しそうですが、運動不足を解消するにはかなり効果的だと思います。

 

暑い夏や雨の多い季節、寒くて外に出たくない冬などにも、自宅で乗るだけでエクササイズができちゃいます。

乗るだけなのでテレビや動画を見ながらでもOKです♪

ダブルワンダーウェーブクロス|まとめ

ながらエクササイズにぴったりな乗るだけ振動マシンのダブルワンダーウェーブクロス。

乗るだけで体のいろんな筋肉に刺激を与えて鍛えてくれるので、気軽にスタイルアップを目指すことができます。

ダブルワンダーウェーブクロスで自宅にいながらこっそりと理想のボディを目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました