ファミマ冬季限定「濃い味チーズケーキ」小さくカット&冷凍がおすすめ♪

グルメ

ファミマで冬季限定の「濃い味チーズケーキ」が発売中!

“冬季限定”ということで昨年の冬にも販売されて大人気の商品となっています。
待ち望んでいたファンも少なくないハズ!

ファミマ「濃い味チーズケーキ」の口コミや実食レビュー、美味しい食べ方を紹介していきます。

ファミマ冬季限定「濃い味チーズケーキ」冷凍が美味しい!


めちゃくちゃずっしりしている濃い味チーズケーキ。

 


一口大にカットしてジップロックのケースに入れて冷凍します。

一晩冷凍してみましたが、2~3時間くらいでもいいと思います。

 

チーズ感がちょっと落ち着いて、しっかり引き締まった濃い味チーズケーキは最高に美味しいです。

 

私は『冷凍派』ですが冷蔵庫で程よく冷やして食べるのが好きな人も。
硬めが好きなら『冷蔵』か『冷凍』がおすすめです!

濃い味チーズケーキの商品情報

カロリーが400kcal超えているので、おやつとして食べるのはちょっと気になりすぎる高カロリーです。

なので一口カットで冷凍して、チビチビ食べるのがおすすめなんですよ♪

原材料:卵(国産)、チーズクリーム、砂糖、ファットスプレッド、マーガリン、チーズ、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、油脂加工品(水あめ、植物油脂、ホエイパウダー)、生クリーム、チーズペースト、食塩/
トレハロース、加工デンプン、酢酸(Na)、増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、乳化剤、膨張剤、グリシン、pH調整剤、酒精、安定剤(ローカスト)、香料、ショ糖エステル、リゾチーム、酸化防止剤(ビタミンE)、着色料(カロチノイド)


栄養成
分表示
熱量:417kcal
たんぱく質:6.5g
脂質:24.4g
炭水化物:43.4g
糖質:42.5g
食物繊維:0.9g
食塩相当量:1.0g

価格 : 税込138円

 

パンというよりも“ケーキ”!
もはやふつうにスイーツなので、138円という値段は魅力的だと思います。

ファミマ濃い味チーズケーキの口コミ

 

とにかく「濃厚」なんですよね。
冬季限定というのが惜しいくらいです。

「焼き」が美味しいらしい

私は『冷やす派』だけど、「焼き」タイプも美味しそうです。

ぜひやってみたいと思います。

 

ワッフルメーカーとかで焼いても美味しいんじゃないかと思います。

ファミマ濃い味チーズケーキ実食レビュー

持ったらわかるけど、かなり「ずっしり」しています。
蒸しパンっぽい見た目に反してのずっしり感でちょっとびっくりしました。

 

みっちりつまっていて、ぜんぜんふわふわしていないのでカットが簡単です。

一度で完食すると絶対太る・・・。
食べすぎ予防で、カットしてちょっとずつ食べるのがおすすめです。

口コミでもかなり目にしたけど、すごく濃厚です。
チーズの風味もしっかりしてて、まんまチーズケーキです。
パンコーナーに売ってるのがおかしいんじゃないかとおもうくらいです。

 


製造はパスコ。

さいごに

濃い味チーズケーキは初めてだったので、新商品と思ってたけど冬季限定で去年も売ってたと知ってショックでした。

こんなに美味しいのに、スルーしてたかと思うと残念です。

今季は冷凍も冷蔵も焼きもいろいろ試して、美味しく食べたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました